注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

男の人に質問! 人前にも関わらず一日に何度も股間を持ち上げるような手つきで…

回答3 + お礼0 HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
21/03/25 12:26(更新日時)

男の人に質問!

人前にも関わらず一日に何度も股間を持ち上げるような手つきでクッと触るのは、なぜですか?

友達の子供(3才男児)でも、チックっぽいなーと思う仕草見たことあるのですが、45才でもありえますか??

友達は保育士なので息子の癖について「幼児期にはわりとみられて、遊びに集中してると触らなくなったりするから、あえて指摘しないの」と言ってました。

この私が知ってる45才男児も、親から指摘されずに今に至るって感じなのでしょうか?
子供と違っていい大人ですし、仕事中何度も触るから正直目のやり場に困ります。
◎片方の膝をカクンと曲げて片手で股間を触るパターン
◎前屈みになって両手で激しく股間を上に持ち上げるパターン

があります。
見ていて不快なので、仕事中最低限のコミュニケーションとるのも気持ち悪いです。
でも本人には指摘しづらいし、でも本当に気持ち悪いんです。。
今の悩みです。

結婚して子供もいるのに、奥さんとか注意しないのでしょうか?

No.3259941 21/03/25 11:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/25 12:08
匿名さん1 ( ♂ )

人目気にせずやるっつーのはどうかと思うけど
俺も性器のポジションをちょっと修正したくなるときはある
なんかね…異物感がすごいんですよずれると
目にまつげ入ったようなもんで

No.2 21/03/25 12:18
匿名さん2 

位置を直している。私の場合はポケットに手を入れるけど、位置が決まらないとなんか気持ち悪くてほかのことに集中できないからね。男同士なら気にせずやってるけど、さすがに女性の前では...やってるわ!

No.3 21/03/25 12:26
匿名さん3 

45歳ともなるとチン毛の中にアホ毛が発生してきます。
アホ毛とは一定の長さになると毛は抜け落ちるのですが、抜け落ちずどんどん伸びる現象。
年寄りが眉毛が滅茶苦茶長い毛があるのと同じです。

その毛とチンポジの影響でかゆくなるんです。
ある程度、処理することでかゆさは無くなりますので、下の毛って処理されてますか?
って尋ねられたらいかがでしょうか?

それに他人の仕草や行動にイライラしてる時間が勿体無い事に気づいたほうがいいですよ?
無駄な時間なので、それに自分に関係ない身内でもない様でしたらなおさらですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧