注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

三角関係 私は、精神疾患を患う、障害者の男性です。一応高卒、車の免許取得してま…

回答0 + お礼2 HIT数 578 あ+ あ-

匿名さん
21/03/26 19:51(更新日時)

三角関係
私は、精神疾患を患う、障害者の男性です。一応高卒、車の免許取得してます。乗ることは
止められているけど、持つ事までは認められている。年齢は29歳です。仕事は作業所のB型だけど真面目に努力して、最終的には資格を取得し就職しようと思っています。ちなみに作業状況は休まないで真面目に参加している。好きな女性は32歳、中卒高校中退、資格はなく、仕事はしない、同じ作業所に通っているけど、休んでばかり働かない。薬を4錠も飲んで、パニックをよく起こす。グループホームに入っている。でもかわいい顔してるし、家事はする。僕はその女の子が好きなんですけど、その子はその子で好きな人がいてそこの作業所のスタッフさんが好きだそうです。そのスタッフは40歳職員資格もたくさん持ち彼女たくさんいたそうです。車も乗れます。僕はその女の子が好きですが、その子は僕の事嫌いじゃないけど、好きでもなさそうです。スタッフはその子のこと、利用者だし、精神障害者だから相手してない感じだけどこの恋あきらめたほうがよいですか?
客観的にみて、どう思いますか?難しいですかね。

21/03/26 17:39 追記
私はその作業所は最初の職場ということもあり、10年間通っているけど、その女の子は仕事は喋ってばかりで、仕事をしない、よく仕事をやめてあちこち変わっています。

21/03/26 17:42 追記
女の子は、知的障害もあり、算数は掛け算から出来ない。
スタッフはその女の子を可愛がる感じですが恋愛対象ではないそうです。

No.3260694 21/03/26 17:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/03/26 18:05
お礼

私、薬1錠 女の子薬4錠、頓服も処方されてよく飲む。
スタッフ薬とか飲んでない。薬は奇形児をつくる可能性があるため、スタッフは奇形児を産むからとヘイトスピーチを言い相手にしてない。(本人にはいってない。)

No.1 21/03/26 18:01
お礼

すいません。続きです。
私、精神障害者 車の免許取得している。ドクターストップはある。高卒、作業所B型に通っている。10年間辞めずに真面目に通う。資格も取得しようと勉強中、将来就職しようと頑張っています。
女の子、知的障害と精神疾患の重複 資格なし 中卒 作業所に通うもあちこち辞める。仕事はあまりしない。キレイな顔してるし、家事はする。グループホームに入る予定。よくパニックを起こす。
スタッフ 大卒 車の免許取得 資格もたくさん持ち彼女もたくさんいたそうです。バリバリ仕事をこなす。精神疾患と結婚は嫌がり、女の子を可愛がるも恋愛対象外

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧