注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

陰キャは一生彼女できないんですか? 僕は高校まで彼女ができませんでした。 ど…

回答7 + お礼0 HIT数 715 あ+ あ-

匿名さん
21/04/02 17:29(更新日時)

陰キャは一生彼女できないんですか?
僕は高校まで彼女ができませんでした。
どうすれば大学で彼女作れますか?

自分から行動が怖いです。女性と仲良くなる「権利」を認められていない気がするからです。
話すのが下手だから、話すとキモいと思われそうで怖い。チビでカッコ良くないし話すのが下手な男から好意を持たれるのって一般に嫌では?と思います。

チビでブスで彼女いるのって、大抵話すのが上手い人ですよね。でも話すのが上手くなるには経験積まなきゃダメで、その経験積む過程で女性に嫌われると本末転倒じゃない?

①僕の上記の心境のもとで、恋愛するにはどうすればいいか教えてください。

②あと、恋愛しようとして、女性に嫌悪感を持たれるのは普通では?と思うので、そちらにも意見下さい。
あ、僕が②のように思う理由は、イケメン高身長じゃないほど、女性がタイプだと思う確率は下がるから、好意を気持ち悪いと思う確率も上がると思うから。

No.3260707 21/03/26 18:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 21/03/26 18:12
匿名さん2 

Hをしたくてうずいているのが感じ取れました。

色々な本があります。
十冊読み
出て逢いにいけば、彼女ができる
確率が1.0%から
   10%くらいになるのではないでしょうか?

No.3 21/03/26 18:25
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

話したり、
愛想よくしたりするのが必要なバイトをしてみてはいかがですか。
飲食店のホールスタッフとかがいい気がします。

No.4 21/03/26 18:26
ちくわ ( 30代 ♂ ps3PCd )

いきなり恋愛を意識するんじゃなくて、普通に話せる女友達を作ることからですよね。
恋愛対象として考えるから委縮するんじゃないですか?

男と話すように女性と話せばいいと思いますよ。
友達ならチビとか別に関係ないでしょうし。
友達として話すのに、そんな傷つくこともないだろうと思うので。

恋愛に発展するかどうかは、それから考えればいいです。

No.5 21/03/26 19:18
匿名さん5 ( ♀ )

チビは隠れヒールを入れればマシになるし、ブスは髪や眉毛を整える、雑誌などで服装の勉強をする、体を引き締めるで改善できます。
私は人に話しかけるのが苦手なのでガンガン話しかけてくれる人が好きです。

No.6 21/04/02 16:58
会社員さん6 ( ♂ )

①ですが、まずその現実離れした卑屈な考えをやめましょう。
女性と仲良くなる権利だとか、ただの思い込みです。
今まで女の子とお話ししたことありますか?
女の子の前ではいいとこ見せようとするとかえってスベりますし、ある程度の不器用さから垣間見える人間らしさがあったほうがいいですよ。

②ですが、それは主さんがどんな人かによります。
眉毛や髭、寝癖を整えてない、服がヨレヨレだったり中学生っぽいとか…綺麗事抜きに、初対面の人は見た目が9割なので、めんどくさがらず毎日整えましょう。

文面見て気になったのですが、まさか彼女がいるというステータスが欲しいだけじゃ…ないですよね?
女性は勘がいいので、下心とかはすぐに見抜き、女に飢えてる男は真っ先に避けます。

本当の恋愛がしたいのであれば、誠実な男性になってください。

ここで自分磨きに挑戦するか、大学卒業の時に同じことで悩んで後悔するか、です。

No.7 21/04/02 17:29
匿名さん7 

>>チビでブスで彼女いるのって、大抵話すのが上手い人ですよね。でも話すのが上手くなるには経験積まなきゃダメで、その経験積む過程で女性に嫌われると本末転倒じゃない?

それが経験を積むという事ではないでしょうか。
本末転倒ではなく、本筋の進め方だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧