注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

主人を待つ事💡❗

回答8 + お礼3 HIT数 1927 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
07/04/06 15:55(更新日時)

何度かスレしたものです。私は旦那が好きで離婚したくありません。生活費も大型連休も家族の為に過ごすと言ってます家は仕事柄月4日しか帰って来ません浮気相手はフィリピン女❗相当尽くすらしく😭
でも今の職場も今年一杯で終わります。離れれば女とは普通に終わると本人も会社社長も周りも皆そう言いますこの4ヶ月悩み苦しんで来ました離婚も考えてますが 男の甲斐性の一つと言われたらそうかもしれません💡何故なら普通の家庭と違い給料の良さ離れて暮らしてる自由周りみんな行く先々で女が居るみんなバレるかバレないかは紙一重の問題です。私は浮気は許せる方ですが☝(分からなければ)今の女はフィリピンと言う事もあり本当に怖いです💡出来るなら主人を待ちたいですまた違う現場に行けば女作るかもしれませんが待ちたいのです😠どうか皆さん私に待てる勇気と自信を下さい🙇お願いします🙇

タグ

No.326158 07/04/04 12:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/04 12:34
匿名希望1 ( ♀ )

すごいですねっ😲私は浮気は汚いと思うので旦那にされたら子供いるけど即離婚ですね😊旦那にも言ってあるので😊
主さんの旦那さんは何度も外で女作っても本気にはならず主さんの元に戻ってくるなら良かったですねぇ~フィリピンなら性病は平気なんですかね??別れたら病院で検査してもらった方がいいんじゃないですか??

No.2 07/04/04 12:39
主婦 ( 40代 ♀ cuvpc )

色々辛く苦しい思いをされたんでしょうね😢
ご主人の浮気の事をなるべく考えないようにして、家の事や子供の事、自分の趣味などを楽しく過ごすようにエネルギーを使えば良いと思います😊

ご主人との事も、今度帰って来たら食事は何にしてあげようかとか夫婦二人が楽しくなるような事だけ考えて、自分と一緒にいる以外の事はもう夫に任せてあるし、家庭を壊したりは絶対ないわ😃って所を信用する。

でキラキラ輝いて笑顔で自分を磨く✨

不倫やら浮気してる人は勝手に不幸になるんだから、私はそんな事からは離れて幸せになろう💪みたいな…

ご主人には「信じてるから私だけを愛してね😉私も貴方だけ愛してるよ💕」って言って可愛い妻頑張って下さいね😃

No.3 07/04/04 12:59
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

その状況じゃ待てないのももっともですょ~…(^^;
フィリピンの女性を追い出すか、旦那さんをひっぱたくくらいできませんかね?

か弱いふりしてないで怒りを表したらどうでしょうか?

人間、なるようにしかなりません。おすましして自分を崩さないのもいいけど、辛いってことは本心は違うところにあるんですよ。ただ黙ってたって旦那さんは帰ってきません。そういう大人いっぱいいる。今の関係になってしまった以上、我慢すれば元に戻ることは絶対ありません。次の状態に変わる時期は必ず来ます。自分で望む関係になるように努力しましょう

No.4 07/04/04 14:09
匿名希望4 ( 30代 ♀ )

あたしなら 旦那は金づる すきなことしますね 子供離れてるならフィットネスとかいくのもいいし…あたしもそうだったから かなり遊びましたよ~ 年下クンたくさん味見しちゃいました👅

No.5 07/04/04 17:27
通行人5 ( ♀ )

浮気をする人は治りません。
で、フィリピンの女性は執着心の強い人が多いので、別れたとしてもしつこく電話してきたり、お子さんに嫌がらせをする人もいます。一度手に入れた獲物は逃さないと言った感じで、特にお金にも執着します。
お金をせびる人もいます。
気をつけて下さい。
そして、フィリピン人が好きな男性は、病み付きになる人もいます。フィリピン人と別れてまたフィリピン人と付き合う人が多いです。
ちなみに、フィリピンは避妊をしてはいけない国だそうです。
うちの旦那もフィリピン人好きです。懲りない面々です。別居中にフィリピンバーに行き、女に電話番号を教えていました。結婚前にフィリピンバーには行かないと約束したのに、もう絶対に信用できません!!
本当に気をつけて下さい!!

No.6 07/04/04 18:57
お礼

皆さん沢山御意見ありがとうございます🙇

もう 離婚をした方が良いですかね❗もちろん私が決める事ですが😠決める事が出来ないのです。その女の気持ちが知りたいです💡
「もうお客だとは思って無い❗」とは言われたらしく また金銭を要求された事も無いらしいです。買い物とか行くともちろん主人が全部払ってますが😠その女が旦那に本気なら私は多分勝てないと思います😭

5番さんにお聞きしたいのですが、その後御主人とはどうしたのですか❓よろしくお願いします🙇

No.7 07/04/05 12:28
通行人5 ( ♀ )

5番です。私は今別居中なので、その後その女と旦那がどうなってるのかはわからないです。でも、別居中に話し合ってる時に、女から電話があり、私がいるからって声だけ確認して旦那が電話を切ったのは事実です。旦那は相当フィリピン好きで、新婚で初めての法事の席で、旦那の知り合いが『あいつが珍しく日本人の女連れてる』と陰口を言われていたのを、私聞いてしまったんです。ちなみに私の義兄は、本妻と子供がいるのに、外にフィリピン人との子供を四人も作り、こっそりその子供を本妻との籍に入れていけしゃあしゃあと暮らしていた男で、その本妻の人は離婚しても子供に八つ当たりされたり、いたずら電話がかかってきたりしていたそうです。そして義兄は結局、そのフィリピンを籍には入れず、子供だけ籍を入れた。でも義兄にもお金をせびるそうです。
いい人もいるのだろうけど、フィリピン人は、一度好かれたらこわいです。

No.8 07/04/05 12:37
通行人5 ( ♀ )

続きです。私、昔留学してた時に、ホストマザーがフィリピン出身の人で、その時にも感じました。フィリピンの人は、ビジネス=金で、お金をくれるなら何でもします。何でもお金を取ります。
奉仕の心も、お金がないと出せないみたい。
女性だけでなく、男性も愛に執着心があります。
避妊しない国なので、うちの旦那も、私とは絶対避妊せず、私はデキ婚しました。でも流産しました。赤ちゃんは残念だったけど、今はよかったなと思っています。
ご主人に肉体関係があるなら注意して下さい!!
外に子供作られたら大変ですよ!!
ちなみに、これはあくまで私の経験だから、フィリピンの人はいい人もいると思うので、参考までに。でも注意してね。

No.9 07/04/05 19:04
お礼

御意見ありがとうございます💡
相当怖いですね☝
外に女は初めてではありませんが😭今回はあらゆ部分で要注意ですね☝主人はこのまま女と続いていけば相当ヤバイ事になると思います💡会社もです。
早く終わってくれたらいいのですが😩5番さんありがとうございました😍

No.10 07/04/06 01:03
通行人5 ( ♀ )

5です。こちらこそ、お礼レスをありがとうございました☆
外に子供を作られたら一番やっかいです。相手の女はともかく、子供はかわいがるでしょうから、その人達の生活費の援助なんてされたらたまりません。
しつこい人が本当多いですからね。
それも、お金がなくなったら女の方から去るはずですが、子供は別問題です。
ご主人のお金の出所なんかも注意して管理した方がいいですね。それと、もう、問い詰めるのはやめた方がいいと思います。ご主人に戻ってほしいなら、知らんぷりをして、毎日笑顔でおかえり、行ってらっしゃい、おいしい手料理で待ちましょう☆凄く辛い事ですが、『本妻強し、母強し!』
辛いけど、演じてほしい。

No.11 07/04/06 15:55
お礼

5番さん本当に色々ありがとうございます🙇家は今民事再生の手続き中で他からお金を借りれる状態では無いのでそこら変は安心してます💡後会社社長も全て知っていて(主人両親も)目を光らせてます💡早く終わってくれたらいいのですが、5番さんの言う通り今は戻って来て欲しいので凄く難しい事ですが、なるべく笑顔を作り迎えられる様に頑張って行きます✌その内私自身が疲れてしまいそうですが、、、出来る限り頑張って行きます😭
本当に沢山の御意見ありがとうございました🙇🙇🙇
また アドバイスありましたらよろしくお願いします😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧