注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
母親としての自覚に欠けると思いませんか? 急に未婚のシングルマザーになって実家に出戻り。その時点で親に負担かけまくりなのに、普段は仕事だからと子を保育園に
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

5月に元カレに会うことになりそうです。 私が別れて3週間ぶりに相談事があり…

回答1 + お礼1 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
21/03/29 23:45(更新日時)

5月に元カレに会うことになりそうです。

私が別れて3週間ぶりに相談事がありLINEをしたところ、電話しようと言われ、その時に誕プレを渡したいから会おうと言われました。(私の誕生日がその月なので)

私はまだ好きだしなんとかしてとは思いませんが、願わくば復縁出来たらいいなと思っています。私達は彼が付き合う自信をなくしたことが理由で別れたのですが、彼も若干好きというか、友達とは違う特別な存在らしいです。

前置きが長くなりましたが、その会う日に元カノがかなり綺麗になっていて、性格も前より明るくなってたり、ポジティブで精力的な様子を感じた時、男性は見直したりするのでしょうか?

別れた理由には私のネガティブで自身の無さすぎるところや、怒りっぽい所も原因でした。
しかし、別れて勉強や自分磨きに打ち込んだり、ピルを飲み始めたことで穏やかになり、自信を持って前向きに過ごせるようになったんです。見た目もほめられるようになりました。自分で言っていることではあるので信用できないかもしれませんが、自分では驚くほど自分が変わったと思っています。

皆様のご意見お待ちしております。

No.3262486 21/03/29 21:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/29 22:30
匿名さん1 

私は女性だから男性目線ではないけど、ごめんなさい。

勿論、綺麗になってたり明るくなって見違えるようになっていればビックリするだろうし、見直してくれるでしょうね。

復縁出来るかどうかまではわからないけど、主さん自身が自信がついてとても前向きな気持ちなら、今の自分を彼に見てもらえばいいと思います。

それを彼が何か感じ取ってくれるかもしれない。

誕生日プレゼントを渡したいと言ってくれるなんて嬉しいですね。

その流れなら、ゆっくり色々お話しすれば、焦らなくても良い方向にいくかもしれませんね。
心が上向きになってる時って、何事も上手くいく場合が多いですよ。
全ては自分の心意気次第だと思います。

No.2 21/03/29 23:45
お礼

お返事ありがとうございます。全ては心意気次第、その言葉から勇気をもらいました。やっぱりその通りですよね。なんの根拠もないですが、ポジティブになれているのでこの状態をチャンスにしたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧