注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

旦那が同僚の女性に毎日LINE。 結婚一年ちょっとで私36歳、旦那34歳です。…

回答3 + お礼3 HIT数 585 あ+ あ-

匿名さん
21/03/30 12:55(更新日時)

旦那が同僚の女性に毎日LINE。
結婚一年ちょっとで私36歳、旦那34歳です。
毎日の様に同僚の女34歳とLINEしています。
8年ほどの仲の様で、とても 旦那が同僚の女性に毎日LINE。
結婚一年ちょっとで私36歳、旦那34歳です。
毎日の様に同僚の女34歳とLINEしています。
8年ほどの仲の様で、とても親しげで、2人でご飯にも行っていた様子。

トークの内容は、主に仕事のことと、元カレ元カノのこと。お互い振られた時期が同時期で以前から相談しあっていたようで、とても理解しあっている感じです。
今でもお互い元カレ元カノのことを忘れることはないが、旦那はとりあえず遊びで付き合ったけど気づいたら本気になって結婚していたと送っていました。←遊びは私のこと。
そして私と付き合ってからも同僚女と食事に2人で行っていたようですが身体の関係はないみたいです。(旦那が、何度〇〇←同僚女を持ち帰りたいと思ったことか、と送っていたから)
間違いなく以前はお互い好き同士?だったけど付き合わなかった感がありました。そして同僚女はまだ独身です。
なんとなく気分が良くありません。

つい先日、2人でご飯に行った様でした。

ちなみに私は今不妊治療中で、そのことも同僚女に言ったようです。
同僚女は旦那に、奥さんと出会えて良かったね、とか、子供できるといいね、などと言ってはいて、旦那をたぶらかす感じはないですが、なんか気分悪いです。

皆さんだったらどう思いますか?
嫌ですか?平気ですか?

No.3262596 21/03/29 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/29 23:52
匿名さん1 

主さんの話題を勝手にださないでほしいですね。

しかも、不妊治療なんてデリケートな話題を主さん不在の会話に出すなんて。

女友達もご主人も馬鹿っぽくて気持ち悪いですね。

そんな人の子供なんて欲しいですか?

私なら、絶対にいらない。

馬鹿にしていると思います。

No.2 21/03/30 01:14
お礼

>> 1 そうなんです。不妊治療とかほんとにデリケートな話題だし…同僚の女も会ったこともないので気分悪いです。
旦那に問い詰めたりしますか?
それほどのことではないのでしょうか?

No.3 21/03/30 09:13
通りすがりさん3 ( ♀ )

毎日LINEして、元彼や元カノの話をするというのは嫌ですね。普通に気持ち悪いし、馬鹿馬鹿しい。

例えば学生時代の友人や幼馴染であれば、たまに連絡を取って、たまに食事ぐらいするのはいいかな〜と思いますが、お互いに恋愛感情があった、それを匂わせるようなLINEをしてる、という時点で、絶対会ってほしくないです。

No.4 21/03/30 09:46
匿名さん4 

そのLINEの内容はスマホを盗み見た感じですか?
勝手に見てしまったことを旦那さんに問い詰めると、逆切れとかされないかな・・

特に怪しいところはないよと旦那さん自らが見せてくれているなら
自分の気持ちを正直に伝えるのが一番いいと思います。

それでも相手と会うのをやめないなら
別れたほうがいいかも。

No.5 21/03/30 11:49
お礼

>> 3 毎日LINEして、元彼や元カノの話をするというのは嫌ですね。普通に気持ち悪いし、馬鹿馬鹿しい。 例えば学生時代の友人や幼馴染であれば、… レスありがとうございます。
お互い恋愛感情があったことを匂わせているのが気持ち悪いですよね。しかも会った時どんな雰囲気なのだろうか?と考えると…とても気分が悪いです。
何のためなのでしょうか。

No.6 21/03/30 12:55
お礼

>> 4 そのLINEの内容はスマホを盗み見た感じですか? 勝手に見てしまったことを旦那さんに問い詰めると、逆切れとかされないかな・・ 特に怪… レスありがとうございます。
最近ずっとラインしてるなぁと思って盗み見したら、この状況でした。
最近2人でご飯に行った以降毎日ラリーの様にラインしてる雰囲気でした。

以前も結婚する前に浮気されたのですが、その時は勝手にスマホを見て別れる!と言った時は必死に謝ってきました。
今回は決定的な何かがあるわけじゃないし、、、と思ってました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧