今お付き合いしている方が、添い寝をしていてもう少しで寝落ちると言う状況で自分の生…

回答4 + お礼0 HIT数 630 あ+ あ-

匿名さん
21/03/30 09:38(更新日時)

今お付き合いしている方が、添い寝をしていてもう少しで寝落ちると言う状況で自分の生殖器を触るように誘導してきます
そこからSEXの流れになるのかと思えばそうではなく、ただただ自分が寝落ちるまでゆっくり扱いて欲しい、みたいな、、、
赤子の背をあやす様な感覚で扱きを要求されるのが気になっています
男性の方は性的欲求以外にも、ましてや寝落ちる直前に生殖器を触って欲しいと思うのでしょうか?
あと、自分はいわゆるフェラチオや手コキがとても苦手意識(いわゆる技術がなく、してもすぐに苦しくなってしまい、気持ち良くさせられていないと思っています)を持っており、相手も達する訳でもなければ気持ち良くなっている様にも見えないのですが、致す時は毎度そうするように誘導されます
例え気持ち良くなくても、単に男性の方はそうされるのが好きなのか、性行為に至る為に無理やり気分を向上させる為なのか、如何せん女の自分には感覚等も含め分かりません、、、
後者なら、技術の向上をしようと思えるのですが、その意図すら見えません
フェラチオも手コキも、自分からは下手だから満足させられないと伝えてはいますが、毎度気持ち良くないはずなのにさせられているのは何の意図があるのでしょうか?
何かしら自分からもしなければいけないと思っているのですが、何をしたら良いのかも分かりません、、、
お相手の方の事はとても好いており、関係は続けていきたいと思っていますが、お相手の欲求も出来る事なら満たしたいと思っています
この場合自分は何をしたら良いのでしょうか、、、それともこのまま何もしないままで良いのでしょうか、、、

No.3262687 21/03/30 03:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/30 04:44
匿名さん1 

主さんって何歳ですか?
男って大切な女性にはフェラや手コキさせないんですよ。逆にされると自分の中でランク下がります。
これ男同士で話すとアルアルです。

No.2 21/03/30 05:37
匿名さん2 

それは本人に聞いた方が良いんじゃないかな。

No.3 21/03/30 07:58
匿名さん3 

またこんな1さんのような「全世界の男がそう言っている」ってホラを吹く人が出てくる。

なんで「男は」って言うだろ?
「俺は」「俺の周りでは」と素直に言えない人が不思議で仕方ない。

ところで、寝落ちするまで、、、はわかる気がします。俺個人的にもそれは心地良い睡眠導入になりますね。

男も千差万別、人それぞれ好みがあるので、時に不満もあるでしょう。時間をかけて相手を知り、分かり合えるようにして行きましょう。

No.4 21/03/30 09:38
匿名さん4 

確かに1は自分の感想ですねw

好きな子ほどして貰えた方が好まれてるや愛を感じますよ。
逆に男も女性のアソコをなめたり時間を掛ける前犠をするのは好んでいる相手にしかあまりしません。

好んでる子にフェラや手こきをされながら寝落ち出来るって実際最高の時ではと思いますよ。
フェラ自体が気持ちいいとかじゃなく内部の気持ちが満たされる間隔ですよ。きっと

悪く言えば優越感や制圧感に似ている所はありますが。

逆に私の彼女は私のアソコを触りながら寝ますよ(笑)
彼女曰く落ち着くそうです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧