注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

職場の好きな人に遠回しに当て付けでショックな事を言われた気がします。 気がする…

回答1 + お礼1 HIT数 870 あ+ あ-

匿名さん
21/04/06 14:38(更新日時)

職場の好きな人に遠回しに当て付けでショックな事を言われた気がします。
気がするのは自分の事なのか事実を話しているだけなのか分からないからです。

ある時駅で好きな人に会い立ち話をした事があります。

その後、周りの邪魔やお互いの好き避け?で話せなくなり、何度か近くに来るのですがお互い上手く話が出来ず、そのうち他の女性に話しかける様になってしまいました。

そうなり尚更話にくくなり、話をしないでいたら、ある時、他の人に話を始め此方に聞こえるように「昨日
駅で話しかけられて(見知らぬ女にナンパされたテイ)服とかは若いんだけど〜…」と言い出し、すると聞いていた方も私の事を言っているんじゃないかなという事に気づき、その聞いている女性もその人に気があるので「癒してあげて下さいよ〜」といい、と言うのも私が他
のおじさんに動物の動画を見せられて癒されると話していたので…(その女性の態度にも腹が立ちました)
すると好きな人は「気持ち悪い…」と躊躇しながら小さな声で言いました。

その後私が離席し廊下に出ると追うように彼と出くわしました。
その後も何度か私と偶然会う様な素振りがありました。

そんな事を言われても他の女性に行っても本心は違うんじゃないか?とかいろいろ思い忘れられないでいます。

彼は女性と付き合うのも、と言うか、人と深く付き合うのが苦手な気がします。
いろいろな理由から本心じゃ無い気持がするのと忘れられない気持ちとで、もやもやしています。
ですがその彼とはもう私が職場を離れた事もあり会っていません。

でもそれから自分にも自信が持てず
モヤモヤしています。

ホワイトデーに渡しに行こうかとも思ったのですが友達に反対され何もせずに今に至ります。

正直色々な女の子に声を掛ける人だしこのまま忘れた方がいいのかも知れないけどなんかずっと忘れられません。
私はどうしたら良いでしょうか?

No.3263008 21/03/30 17:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/04/06 14:38
お礼

>> 1 Ryotaさん初めまして、レスありがとうございます。

もうずっとレス付かないし、自分でもまとまらなく、何言ってるか分からない文面だし仕方ないかと思っていました。

なのでとても嬉しかったです。

確かに彼はチャラそうに見えて実はシャイで恥ずかしがり屋さんなのも知ってます。

フランクなのもそう思います。
誰にでも分け隔てなく話しかける人です。
そんなところにも惹かれました。

今、いっぺんに書くとまた何を言いたいのか分からなくなりそうなので大分、はしょりますが、こうなる迄にいろいろな事があって…。

大分長い事話もしていないし、仕事を辞めて5ヶ月以上会ってもいないし、どうやってキッカケを作ったら良いのかも分からなくて…。

上記に書き間違えたのですがバレンタインをキッカケに行こうかとも思ったのですが友達に反対され自分でも怖気付いてしまいやめました。

今でもずっと好きで打ちながらまたRyotaさんの言葉に涙🥲が出て来ます。

どうやってきっかけ作ったら良いですか?
LINEはずっと未読スルーされてるので直接会うしか無く勇気が出ないのです。

でも、もうずっと口聞いてないと同僚に、私に聞こえる様に言って
たりもしてたので、どうしたら良いのか分からずの未読スルーなんじゃ無いかと思ってはいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧