注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

塾の先生にアタックされ、最後にひどい言葉をぶつけられたことについて。親や友達には…

回答6 + お礼2 HIT数 547 あ+ あ-

匿名さん
21/03/31 10:44(更新日時)

塾の先生にアタックされ、最後にひどい言葉をぶつけられたことについて。親や友達には言えないので、ここに書かせてください。。(長文です)

現在大学一年生のものです。私は高校3年生までとある塾に通っていたのですが、そこにすごく賢くて親切な大学生の先生がいました。(当時、私は18歳、彼は21歳)
すごく優秀な大学に通う理系の先生で、私はその先生をすごく尊敬し、たくさん勉強を教えてもらっていました。
そして、受験期間の直前に彼から、「本当はダメだけど、しばらくシフトに入れなくて勉強を教えられないから、LINE交換しよう?そしたら、塾にこなくても教えられるから」と言われ、LINEを渡されました。その時の私は純粋にその親切が嬉しくて、わからないところをLINEで質問しながら、受験期を乗り越えました。
そして晴れて塾を卒業した時、その先生から急に「大学おめでとう。今度二人でご飯でも言ってお話ししよう☺️」と連絡が来て、私はすごく迷い、初めは断ったのですが、その時に「実は〇〇ちゃん(私)のこと、ずっと気になってたんだ。もう生徒と先生じゃないし、会って欲しい」と真剣に言われ、彼を尊敬していた私はすごくドキドキしてしまい、会うことにしました。
ですが、当日連れて行かれた場所はご飯やさんではなくネカフェで、部屋に入った瞬間に抱きしめられてキスをされました。びっくりしたのですが、そのあとは普通に一緒に映画を見て、夕ご飯を食べて帰りました。

その後も一度会って、似たようなデートをし、(キス、はぐはされたものの、エッチは私がイヤで断りました)私は、「毎日連絡もくれるし、毎回キスされてる、曖昧な関係やめて恋人になりたいな」と思い、それを電話で彼に伝えたのです。すると彼は「付き合わなくても変わらなくない??お互い、お友達のままの方が幸せだよきっと!!だからこれからもお友達としていっぱい遊ぼう??旅行とかも行こうね」と言ってきたのです。。。
衝撃を受けた私は、「え、、?毎回キスしてきて、エッチもしたがって、それでお友達って何。。???」と大混乱し、「こいつにはもう二度とあってはいけない」とすぐに目を覚まし、その日から彼の連絡を無視するようになりました。
そこから数週間後に私は同じ大学の彼氏ができたのですが、突然彼から電話が鳴り、「最近連絡ないじゃん〜!遊ぼうよ!!」と言われました。そこで私は彼氏ができたので遊べないと告げると、「は???彼氏いるとか聞いてねえし、居ても関係ねえし。いつ空いてんだよ、早く言えよ」と言われ、怖くなった私は電話を切りました。
すると何度も何度も、「無視してんじゃねえよ、早く会う日決めろよ。」とラインがきたり、怖くてラインをブロックすると今度はEメールで「そんなに俺をコケにしてるわけ??は〜もういいわ、さよなら〜〜」と来たり、数週間後に「今まで言い過ぎた、怒ってごめんね。また仲良くしたい、連絡待ってる」と来たり、本当にしつこくて頭がおかしくなりそうです。

付き合う気はないくせにここまでしつこく執着する彼が全く理解できず、今はただ憎しみの気持ちでいっぱいです。私はこれらの連絡に一切の返信をしていません。 彼はいったい何を考えているのでしょうか。

No.3263059 21/03/30 18:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/30 18:54
匿名さん1 

怖いね。
世の中には粘着質なわけわかんない人がいるよね。
完全に遊ばれてるし、二度と関わらない方がいいよ。

No.2 21/03/30 18:56
匿名さん2 

思わせぶりな態度を取りやがって、絶対にいけると思ったのになー。あー胸くそ悪いわー。絶対に一回は関係持ったるからな。今に見ていろよと思ってると思います。

何となく彼氏さんに相談するのがいいかなって感じはします。

No.3 21/03/30 19:05
お礼

>> 1 怖いね。 世の中には粘着質なわけわかんない人がいるよね。 完全に遊ばれてるし、二度と関わらない方がいいよ。 やっぱり最初から遊ばれていますよね、、当時18歳の私から見ると、21歳は本当に大人で、頼りがいがあって本当に信頼していたのに、すごくショックでした。軽く年上男性に対してトラウマすら抱えています。 このまま何もせず放置でよろしいのでしょうか。。

No.4 21/03/30 19:07
お礼

>> 2 思わせぶりな態度を取りやがって、絶対にいけると思ったのになー。あー胸くそ悪いわー。絶対に一回は関係持ったるからな。今に見ていろよと思ってると… 絶対にいけると思ったのになー。あー胸くそ悪いわー。絶対に一回は関係持ったるからな。今に見ていろよ ←まさにおっしゃる通りだなあとすごく腑に落ちました。 彼はなんとかして会って、関係をもとうとしているんですね、、怖いです( ; ; )

No.5 21/03/30 19:13
匿名さん5 

完全にセフレにされかけてましたね。
目を覚まして逃げて正解でした。
言い方悪いですが、その先生は
前も今も主さんへの誠実な恋愛感情は
持ってなかったと思います。
下心はあれど。そして現在は
やらせてくれそうな若い女をまんまと
逃がして地団駄踏んでるわけですよ。
もう二度と絶対近づいちゃダメですよ。
もし変な脅迫めいた言葉や
近づき方をされたら
彼氏にも親にもちゃんと言って下さいね。

No.6 21/03/30 19:14
匿名さん6 

ストーカーです。親に言えないとか言いなさんな。LINE相手にすんな。キモイ。
私の友人で航空会社で働いていた外国人は塾の先生が抱き締めてきたから母親に泣いて抗議したら辞めさせて弟をその塾に行かせた話をしてくれた。当時小学生、小学生ですら報告連絡相談をするのに言えないとか言わない。犯罪にまきこまれたらどうするの?

No.7 21/03/30 19:23
匿名さん7 

関わら無い様にした方がいいよ…
出来れば連絡も絶った方が良いと思うよ。
ストーカー行為まで無きゃ良いけど。

No.8 21/03/31 10:44
匿名さん8 

親に言った方がいいです。
主さんがやめたとはいえ、そのストーカー男はまだ塾に勤務しているんですよね?ちゃんと親から塾に抗議してもらった方がいいです。他の生徒さんも被害に会いかねません。塾に言っておけば、その男をまた採用しないよう系列塾全てに注意喚起できますから。
もちろん怒られるかもしれませんが、心配しての事ですから甘んじて受けましょう。

対応については親と相談すること。待ち伏せされたり、攻撃がエスカレートすることもあります。電話だけであっても決して主さんだけで対応しようとしないでください。出来ればお父さんとか大人の男性にお願いしましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧