注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと

職場の好きな人から仕事のことを褒めてくれたり仕事慣れましたかとか私の持ってるもの…

回答2 + お礼0 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
21/03/31 14:37(更新日時)

職場の好きな人から仕事のことを褒めてくれたり仕事慣れましたかとか私の持ってるものや身に付けてるものや髪色の変化など毎回話しかけてくれてよく見てるなぁと思うし他の男性からはそんなこと言われません。これって少なからず好意ありそうですか?核心がもてず連絡先も聞けてないです。

タグ

No.3263253 21/03/30 23:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/31 11:09
匿名さん1 

ただの女好きの社交辞令です。
ちょっとめぼしい女には髪色、服装など褒めたり気がある素振りをします。
他の女にもやっているので本気にするとバカをみます。
側から見たら浮かれててバカだなあまた1人騙されてるよと思って見てます。

No.2 21/03/31 14:37
匿名さん1 

大体それだけ話してきて未だ電話番号も聞いてこないのは深い関わりをしたく無いと思ってると思います。
好きなら直ぐに電話番号を聞いてきます。

そう言う男の手口

仕事慣れましたか?
何かあったらいつでも言ってください。
髪色どうしたんですか?
僕もやりたいんですよ(カラー)
その色(服)似合ってますね。
気をつけて帰って下さい。

同僚を巻き込み、気のある素振りな事を言ってみたり思わせぶりな態度をする。

これは他の女にも今まで散々やってきてる。
目新しい女が入って来ると直ぐにバレない様に待ち伏せたりして声をかける。
他の部署や外でも女に同じ事してる。
会ったり高いご飯奢ったりしてる。

男からは女の尻ばかり追いかけ回してると陰口を叩かれ孤独。傍聴人からはあの男が出勤時間になるとソワソワ浮かれてトイレで顔見に行ってるよと女の陰口。
意識して毎日着飾っていい歳して気持ち悪と言われてる。
既婚者狙いで普段褒められないから女は浮かれてその気になり食いつくと男は逃げる。
とある職場の話。
それじゃ無いといいけど。

ちなみにその時の女の人達は皆電話番号聞かれてたけどさ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧