注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

メイドカフェに相当ハマっている男性に片思いしています。 二人で会っているときの…

回答2 + お礼0 HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
21/03/31 20:33(更新日時)

メイドカフェに相当ハマっている男性に片思いしています。
二人で会っているときの様子からして、脈はそれなりにありそうです。
しかし、お気に入りのメイドさんと私への気持ちを比べると明らかにメイドさんへの感情の方が大きいと思います。
彼は私にメイドカフェに通っていることを隠さずに教えてくれました。
また、推しのメイドさんへの気持ちはいわゆるガチ恋ではないことも充分承知しています。(私も女性アイドルが好きなのでアイドルを応援する気持ちと同じものだとわかります)
彼にとってやましいことがないのは理解しているのですが、私の感情としてはどうしても複雑です。
アイドルの追っかけをしているなら私はこういう気持ちにはなりません。
メイドカフェの店員さんはアイドルよりも気軽に会いに行けて距離が近いので、中毒性があるんだと思います
彼やメイドさんに対してどうこうではなく、これは私の気持ちの問題です
彼の一番の存在になりたいけど、こういう複雑な感情を持ち続けるくらいなら諦めた方がいいのだろうかとも考えます
似たような経験のある方、ない方も自分はこうした、こうするといった助言などをいただければ幸いです。
彼とは趣味も気も合って、人として尊敬できる部分もあり一緒にいて楽しくて本当に好きです
ただ私はいい歳して恋愛経験がない人間なので、この機会を逃したらもうチャンスはないという焦る気持ちもきっとどこかにはあります

ちなみにですが、彼はわたしと会っているときはほとんどメイドカフェの話はしないです
以前LINEの話の流れでメイドカフェに通っていることを知り、店名も教えてくれました
そのお店のTwitterから彼のアカウントを発見してみてみると、メイドさんに会いたいなどの発言をしていてこれはかなりハマっているなと分かった次第です
精神衛生上よくないので彼のアカウントはもう見ないようにしています

No.3263730 21/03/31 20:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 21-03-31 20:33
匿名さん2 ( )

削除投票

メイドカフェは非日常空間ディズニーランドみたいな感じ。
もしくはアイドルを追っかける人たちのような感覚。
主さんのことを気に入ってると思いますよ。

No.1 21-03-31 20:26
匿名さん1 ( )

削除投票

彼女いないからはまってるだけってことも十分考えられますから、
告白してみたらいいんじゃないですかね
それで付き合うことになっても同じ熱量ではまっているようであれば
別れてしまえばいいんです

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/31 20:26
匿名さん1 

彼女いないからはまってるだけってことも十分考えられますから、
告白してみたらいいんじゃないですかね
それで付き合うことになっても同じ熱量ではまっているようであれば
別れてしまえばいいんです

No.2 21/03/31 20:33
匿名さん2 

メイドカフェは非日常空間ディズニーランドみたいな感じ。
もしくはアイドルを追っかける人たちのような感覚。
主さんのことを気に入ってると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧