注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん

おはようございます。 私、こんな馬鹿、不細工は、 初めて見たと吐かれた位…

回答0 + お礼1 HIT数 493 あ+ あ-

せん( 39 ♀ tMTSCd )
21/04/01 06:56(更新日時)

おはようございます。

私、こんな馬鹿、不細工は、
初めて見たと吐かれた位だし、

地頭悪いし、知能指数が76とかしかないため、学校でも、四年生ぐらいから、授業や友達とのはなしにも、まわりが大人になってゆく中、全くついていけず、男子にも女子にも、笑い者や仲間割れやいじめられます。

なかなか授業の覚えられない私、
手先も性格も、全く想像力もなく、
不器用で要領悪い、色々周囲をイラつかせては、足ばかりを引っ張るから、集団無視や度重なるいじめ。

中にはMensa会員になる知能指数である生徒の集団から、犯罪と呼べる、家や会社や、買い物や医者や美容院に、集団ストーカーや、中傷するような(仕事中にも)音声の吹込までされたり、

容姿の悪い特徴の酷い渾名をつけて、長年小学校三年生1990年から、学校の連中に呼ばれていました

性犯罪、自作自演、それまでやられました。私は、どちらかと言うと被害者だけど、いきなり加害者扱いに、すぐに切れたり暴れ、ぱにくるため、それを面白がられる。騙されたり、フレネミーができ、利用されたり、物を盗まれたり、兎に角盗聴、写真撮られ、監視カメラをせんの家につけたい、せんの外面が良すぎだから、大人しいからバカにしていました。そんなことを私言われて、プライドずたずたです。

No.3263970 21/04/01 06:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/01 06:56
お礼

、何回も、何べんも、
そう 言われて、みんなに侮辱されています。

これから、法政大学経済学部→神田外語学院→横浜と馬喰町にある、同じように習うビジネス、外語を、あまりにも、やなことをいわれすぎたにあたり、プライドぼろぼろなんだ。出てやる。。。

2004年春の卒業の大学は、偏差値があんまり、42位で

身内、仕事仲間に、上司や指揮命令者に、「だって頼んだこと何にもできないし、人の話はなかなか聞けないし、何度も注意、怒るのに、実際に同じ立場の派遣さんにも言われている。エクセルにも時間がかかるし、エクセルのつかいかたがわからなそう。

やっぱり頭良くないね。勉強できないみたいだし、全く一般常識ゼロ。」こういうの、いつも、常に、パワハラ、
一部背が高くデブすなため、
セクハラや、いじめをアルバイトと派遣をいくら代わり、関東エリアで、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都内で、子供から若いときに、いっぱいひっこし、転校、転入をして、環境をかえても、事態はぜんぜん変わらなかった。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧