注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

お返事欲しいです。高校生です。 恋人との性行為後に生理が少し遅れており不安にな…

回答2 + お礼2 HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
21/04/01 22:28(更新日時)

お返事欲しいです。高校生です。
恋人との性行為後に生理が少し遅れており不安になっています。
先日、生理直後に恋人と性行為をしました。不安になった点としては、軽く精液を拭いた手で中を触られたこと、下着越しに押し付けられたことです。相手は下着をつけていませんでした。
ルナルナで半年前から生理の日のみ記録(基礎体温は測っていません)しているのですが、現在4日ほど遅れています。いつもは2日遅れるくらいなので心配です。ここ2週間ほど、ずっと忙しく緊張状態にあったからという理由も考えられますが、6日以上遅れても生理不順で済ませていいのでしょうか。また、先程の内容での妊娠確率というのはどのくらいなのでしょうか。

No.3264370 21/04/01 22:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/01 22:21
匿名さん1 

こればかりはわかりません。
確率が低かろうがそれが自分に当てはまるかは運です。不安なら検査薬を購入し使用してください。

あと厳しいこと言うようですが、後悔したり怖くなるくらいなら軽々しい行動は控えなさい。
なんでやってから怖がるのよ子供って。

No.2 21/04/01 22:22
誰にも言えないさん2 

絶対に確率は0ではない、とか聞いたようなことをもっともらしく言う人が出てくると思いますが、そんなんで妊娠する確率は宝くじ以下です。
つまりほぼ0と同じです。気にする確率ではない。

No.3 21/04/01 22:26
お礼

>> 1 こればかりはわかりません。 確率が低かろうがそれが自分に当てはまるかは運です。不安なら検査薬を購入し使用してください。 あと厳しいこ… お返事ありがとうございます。
性行為と言ってもほんとに上記の内容しかしていなくて…挿入などはした事はないですし、するとしてもコンドームとピルを使用した上でしようねとは話していたのですが、雰囲気にお互い流されてしまいました…
生理遅れてから7日目になってから検査薬購入します、ありがとうございます。結果はどうであれ、これからは本当に慎重に行動していきます。

No.4 21/04/01 22:28
お礼

>> 2 絶対に確率は0ではない、とか聞いたようなことをもっともらしく言う人が出てくると思いますが、そんなんで妊娠する確率は宝くじ以下です。 つまり… お返事ありがとうございます。本当にこれからの行動は慎重にしていくつもりです。できるだけ気にしすぎないように過ごします。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧