注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

女性の方に質問なんですけど 性行為って気持ちよくないですよね?! 男性のアレ…

回答9 + お礼1 HIT数 804 あ+ あ-

匿名さん
21/04/04 10:01(更新日時)

女性の方に質問なんですけど
性行為って気持ちよくないですよね?!
男性のアレが大きくても技術が良くてもいかないしきもちよくないし
ぶっちゃけローターでクリトリスに刺激与える方が気持ちーっていうか笑笑

No.3264386 21/04/01 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.9 21-04-03 01:01
匿名さん3 ( )

削除投票

今日セフレと会っていて、主さんのスレを軽く話題にしたら、結構盛り上がった。
で、結論は相性が一番って事になった。

膣って凄くて男性のモノにフィットするようになるから、例え小さい人のモノでも好きな人だったり相性がいい人なら、自分の膣は相手のサイズにフィットするようになる。
また、挿入の角度とかあるし、お互いにフィットする感じだといいみたい。

私は背が低いです。
絶対ではないけど背が低い人って膣が小さめだから大きい人はキツく感じるんですよ。
セフレは大きめの人なんで、最初はキツく感じたけど挿入時の角度とかめちゃくちゃよくて、楽しんでます。

また、私の場合あまりオナをしないできているので
1人でするより、SMとかの方が断然っていうのもあるみたい。
男性は基本的にイクのは射精でわかるけど
女性の場合、エンドレスなので疲れて寝ても起きたら復活する(笑)

何回イっても心は満たされない女性もいるので、心が満たされる相手に出会うと、モノの大きさって関係ないのかな?って個人的に思ったりする。

私もセフレと出会う前は、セックスってあまり好きではなくて寧ろ挿入よりSM派だったんですが、セフレと出会ってから変わりましたね。

だから相性って大事だなって…

セフレは中年なんですが射精コントロールできるけど、年齢が年齢なので1回出しせば十分。セフレも言ってましたが、相性がいい人や好きな人だとやりたくなる。元気になる。との事。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/01 22:45
匿名さん1 ( ♀ )

デカマラは気持ちいいわよ♪

No.2 21/04/01 23:01
匿名さん2 

それって男が下手くそだからだよ
自分が射精することしか考えてない人としても絶対イケない

ホント、自分だけ良ければって男が多い…
なめれば良いって思ってる男も…ほんと下手くそなんだよね

そのうちサービス精神の塊のような、かゆいところに手が届くテクニシャンに出会うよ
数打ちゃ当たる??
年齢じゃないから、40、50のジジイでもすごい下手くそいっぱいいる
大体、奥さんから相手にされないのって、下手だからだよ
そりゃ、セックスレスになるって、イケないもの

ちなみに私が当たり!!と思ったのは1つ年下の32歳
1回で3イキした

No.3 21/04/01 23:31
匿名さん3 

それは経験値(人数ではないよ)と相手が悪かった(相性が良くなかった)
からだと思います。

私は普通ではないので、相手は限られますけど、緊縛はこの人。SMはこの人(緊縛以外)セックスはこの人。っていましたよ。
今はSMの相手と別れたのでお休み中ですが、いい人がいたら再開する。

緊縛、SM、セックスそれぞれ記憶が飛び飛びです(笑)

No.4 21/04/01 23:57
匿名さん4 

わかる〜!
自分で電マが1番気持ちいい😍

No.5 21/04/02 06:23
匿名さん5 

そりゃセックスとオナニーを比べたらオナニーの方が圧倒的に良い訳で。

俺も電マ使ってオナニーばかりしている。
問題は、セックスと違って自分の好き放題できるから、オナニーに何時間も費やしてしまう事。
平日なら2時間程度で我慢しているけど、休日は朝から夜までずっとオナニーしているからね。

No.6 21/04/02 13:11
匿名さん6 

男も一緒だわw
自慰行為が一番気持ちいって恐らく世界中の男が言うんじゃね?

SEXと自慰行為が同じ射精としての快楽は同じですが、
感じる快楽は別と思います。

単に絶頂まで到達するまでのプロセスが違うだけ。

ぶっちゃけフェラが上手い女性はマジでフェラだけでイケる!(生かせれない人は下手、顎がつかれるとか言ってのは下手なだけ)

フェラの膣挿入だど、フェラの方がチン全体に圧が掛るし舌でイリュージョン(想像できない)動きがチンに刺激を与えるのです。

上手い相手?だと3イキしたと有りますが、男も同じで

極上のマンマンをお持ちの女性なら3回でも5回でもいけるんですよ。。
1回や2回で3回目を挿入してもイケないのはマンマンが極上でないって事ですよ。
まぁこれはテクニックっていうより持って生まれた産物ですが・・・

No.7 21/04/02 19:21
お礼

>> 3 それは経験値(人数ではないよ)と相手が悪かった(相性が良くなかった) からだと思います。 私は普通ではないので、相手は限られますけど… 参考にします♪

No.8 21/04/03 00:51
匿名さん8 

女性からしたら性行為は子作りでしかしたくなくて、自慰はそんな淫らなことは気持ち悪くてできないのが当然
大体そのためにしか価値がない器官がついてることすら許せないし、なんで国によっては切断する風習があるか考えたことある?
日本も明治だか戦前だかには自慰やめられない不良娘のそれは切断か焼きごてで潰すのが当然だったらしいよ

No.9 21/04/03 01:01
匿名さん3 

今日セフレと会っていて、主さんのスレを軽く話題にしたら、結構盛り上がった。
で、結論は相性が一番って事になった。

膣って凄くて男性のモノにフィットするようになるから、例え小さい人のモノでも好きな人だったり相性がいい人なら、自分の膣は相手のサイズにフィットするようになる。
また、挿入の角度とかあるし、お互いにフィットする感じだといいみたい。

私は背が低いです。
絶対ではないけど背が低い人って膣が小さめだから大きい人はキツく感じるんですよ。
セフレは大きめの人なんで、最初はキツく感じたけど挿入時の角度とかめちゃくちゃよくて、楽しんでます。

また、私の場合あまりオナをしないできているので
1人でするより、SMとかの方が断然っていうのもあるみたい。
男性は基本的にイクのは射精でわかるけど
女性の場合、エンドレスなので疲れて寝ても起きたら復活する(笑)

何回イっても心は満たされない女性もいるので、心が満たされる相手に出会うと、モノの大きさって関係ないのかな?って個人的に思ったりする。

私もセフレと出会う前は、セックスってあまり好きではなくて寧ろ挿入よりSM派だったんですが、セフレと出会ってから変わりましたね。

だから相性って大事だなって…

セフレは中年なんですが射精コントロールできるけど、年齢が年齢なので1回出しせば十分。セフレも言ってましたが、相性がいい人や好きな人だとやりたくなる。元気になる。との事。

No.10 21/04/04 10:01
匿名さん10 ( 20代 )

私もそう思っていたのですが、浮気相手がものすごく上手くて、人によるんだと痛感しました。その人はバイト先の店長なのですが、彼氏とは全然違って、私がこうして欲しいってポイント探したり気持ちを察するのがとても上手いです。
主さんも合う人にそのうち出会えると思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧