女性の方に質問なんですけど 性行為って気持ちよくないですよね?! 男性のアレ…

回答9 + お礼1 HIT数 845 あ+ あ-


2021/04/04 10:01(更新日時)

女性の方に質問なんですけど
性行為って気持ちよくないですよね?!
男性のアレが大きくても技術が良くてもいかないしきもちよくないし
ぶっちゃけローターでクリトリスに刺激与える方が気持ちーっていうか笑笑

No.3264386 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.9 2021-04-03 01:01
匿名さん3 ( )

削除投票

今日セフレと会っていて、主さんのスレを軽く話題にしたら、結構盛り上がった。
で、結論は相性が一番って事になった。

膣って凄くて男性のモノにフィットするようになるから、例え小さい人のモノでも好きな人だったり相性がいい人なら、自分の膣は相手のサイズにフィットするようになる。
また、挿入の角度とかあるし、お互いにフィットする感じだといいみたい。

私は背が低いです。
絶対ではないけど背が低い人って膣が小さめだから大きい人はキツく感じるんですよ。
セフレは大きめの人なんで、最初はキツく感じたけど挿入時の角度とかめちゃくちゃよくて、楽しんでます。

また、私の場合あまりオナをしないできているので
1人でするより、SMとかの方が断然っていうのもあるみたい。
男性は基本的にイクのは射精でわかるけど
女性の場合、エンドレスなので疲れて寝ても起きたら復活する(笑)

何回イっても心は満たされない女性もいるので、心が満たされる相手に出会うと、モノの大きさって関係ないのかな?って個人的に思ったりする。

私もセフレと出会う前は、セックスってあまり好きではなくて寧ろ挿入よりSM派だったんですが、セフレと出会ってから変わりましたね。

だから相性って大事だなって…

セフレは中年なんですが射精コントロールできるけど、年齢が年齢なので1回出しせば十分。セフレも言ってましたが、相性がいい人や好きな人だとやりたくなる。元気になる。との事。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7

>> 3 それは経験値(人数ではないよ)と相手が悪かった(相性が良くなかった) からだと思います。 私は普通ではないので、相手は限られますけど… 参考にします♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧