注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

悩みというかただの愚痴 今日のアルバイトの出来事。 某飲食チェーン店でア…

回答2 + お礼2 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
21/04/02 21:33(更新日時)

悩みというかただの愚痴

今日のアルバイトの出来事。
某飲食チェーン店でアルバイトしてます、基本料理を持ってく以外は小走り、走って行って対応してます。
今日1人で来てたおばちゃんに「走るんじゃないわよ💢ホコリまうじゃない」とキレられました。
一応謝って会社のルール上そうせざるを得ないという事は言いましたが。
その後しばらく「バカ、クソったれ、死ね(etc)」とかブツブツ言っててそっちの方が怖かったわ。
店長がいたのですぐ報告、店長からも謝罪しました。
周りのお客さんもみんなそのおばちゃん見てました。1人、目で「あのおばちゃんなんとかしろよ」って感じで見られましたが、私はただのアルバイトだし、失礼だが頭おかしい人専門のスペシャリストでもなんでもないので…無理っ。私もなんとかしろよって同じ気持ちよ。

その後おばちゃんがトイレ入った時、異様に長くて私は「あのおばちゃんトイレなげーな」とか思ってました。おばちゃんが帰ってしばらく、私の休憩中トイレ行ったら女性トイレの方が詰まってました…考えたくないけどおばちゃんのせいかな?とか思ってしまいました。そのおばちゃんがトイレ入った後女性の方でトイレ入った人いなかったので。
もしそうならとんでもない人だなって。
二度と来んな。

今日はろくな日ではありませんでした。
疲れた。

No.3264851 21/04/02 18:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/02 19:55
匿名さん1 

こわー……

すごい客もいたもんですね。
危害を加えられなくて本当に良かったです。
お疲れ様でした。

No.2 21/04/02 20:03
匿名さん2 

春は おかしな人間が増えて来ます。
お疲れ様。

No.3 21/04/02 21:32
お礼

>> 1 こわー…… すごい客もいたもんですね。 危害を加えられなくて本当に良かったです。 お疲れ様でした。 「バカ、クソったれ、死ね(etc)」をしばらくずーっと独り言言ってて、ホント怖いし頭おかしいなって思ってました
確かにいつ危害を加えられてもおかしくなさそうですよね。
ありがとうございます。

No.4 21/04/02 21:33
お礼

>> 2 春は おかしな人間が増えて来ます。 お疲れ様。 それよく聞きます。
本当にそうなんだなぁーってこうゆうおかしい人見る度思います。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧