結婚して1年5ヶ月。 ★結婚して1週間めに 口座は持たさない、別にでと言われる…

回答13 + お礼8 HIT数 872 あ+ あ-


2021/04/10 17:53(更新日時)

結婚して1年5ヶ月。
★結婚して1週間めに 口座は持たさない、別にでと言われる。
★5万しかなかった私は風俗にちかいエステで働き3ヶ月でやめる。昼の仕事とあわせて45万ため、今は50万しかない。
★食費もださない、生活費もくれない、家賃はしてくれてます。
★コロナ給付金くれませんでした。
★結婚してから毎週飲み会にいく。
★旦那の親は 一回も自宅に来たことなく、ほったらかし。
★親からもらった結婚祝いの100万を株に投資している

私がお金を持ってないのが悪いんですが、経済的DVにも近く、子供作らずに離婚考えてます。客観的にうちの旦那はどう思いますか?

No.3266527 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

>> 1 そうですね。早めに別れたほうがいいですね。

No.4

>> 3 ですよね。

No.5

50万しかお金がなく、辛抱して せめて150万ためて出ようと思っています。

No.7

>> 6 風俗にちかいエステは3ヶ月でバレずにあがったんですが、 昼職は正社員で15万くらいの給料でなかなかたまりません。これって慰謝料とれたりするんですかね?離婚切り出したりしない方がいいですか?言わせた方がいいんですかね?

No.9

>> 8 私の実家が、母子家庭で 旦那の親も旦那も なめくさってるところがあります。あと一年頑張ればボーナスもあり、貯金が100万くらいにはなります。母や身内に苦労かけてきたので、相談ができずにいます(>_<)離婚しなきゃって思うのに、母に言えません。。

No.12

>> 10 我慢しないでサッサと別れた方が 懸命ですよ。 母親は驚くでしょうけど 娘の味方ですよ。 娘の不幸な結婚を望まないです。 勇気を出し… 実はお母さんも お金がなく、5万以内の生活なってるので、年金がおりるの確認するの待ってから離婚したほうがいいかなと思ってます。
看護師なんですがパート勤めなので。。

No.14

>> 13 ただ、田舎なので周り気にして、家を借りさされる可能性もあります。実家に帰れたらいいんですが。結婚前は一人暮らししてました。だからお金がないんです。

No.19

>> 18 なるほど。離婚調停だすのってお金かかるんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧