注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

お客さんに…

回答1 + お礼1 HIT数 730 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
07/04/05 05:50(更新日時)

私は商業施設と駅ビル2棟の清掃をしているんですが今日、仕事をしていたら男のお客さんが来て『ビルを管轄している事務所の電話番号を教えてくれるか?』と声をかけてきたのでおもわず職場から配付された緊急連絡の番号が書かれたカードを見せたらお客さんが『おたくら3棟のビルも掃除してるよな!!あのビルはビルを利用する人しか入ったらあかんの!え!ビルを利用する人しか入ったらあかんのかぁ!!!それならそうとビルに書いとけ!!俺が行こうとしたらビルを利用する人しら入るな!!って言われたわ!!』と絡まれてしまい怖くて『上司には報告しておきます』と一言だけ返事をしたんですが怖さがまだ抜けません…って私自身はお客さんにそんなことを一言だって言った覚えはないし私達は清掃だけの管轄なのでビル自体の苦情を言われても全くわからないのに頭ごなしに当たられても困るだけなんですがお客さんには分かってもらえないのでどう対処したらいいものかわかりません…しかも仕事中は一人作業なので近くに上司もいなくて逃げることもできなくて相談もできませんしこんな場合どうしたらいいのでしょう…。

タグ

No.326675 07/04/04 19:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/04 19:34
通行人1 

私だったら 無関係のふりして 客が何を聞こうと わからないふりをします。主サンみたいな 経験あるので…

No.2 07/04/05 05:50
お礼

>> 1 レスを下さりありがとうございます。やはり無視しかないですかね…しかし怖かったです…とりあえず今日出勤したらこのことを上司に報告しようと思っていますが解決はできないでしょう… 

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧