注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

集団虐め!引っ越ししても、情報が不動産から入る仕組みで7回引っ越ししましたが。隣…

回答5 + お礼0 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
21/04/06 20:21(更新日時)

集団虐め!引っ越ししても、情報が不動産から入る仕組みで7回引っ越ししましたが。隣上下の部屋の人からず~と夜中でも寝せない音をdす。

No.3267000 21/04/06 10:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/06 10:57
匿名さん1 

いじめじゃなくて単に近隣が非常識なところに引っ越したんだと思う。
彼らはその時間寝なくても平気な生活リズムなんだろう。
まあ物言いはしてもいいと思うけどね。
両隣上下全てと闘えるなら。
私ならさっさと引っ越すね。

No.2 21/04/06 11:00
匿名さん2 

夜中でも寝させない音ってどんな音ですか?

一日中音がするって事でしょうか。

No.3 21/04/06 11:04
匿名さん3 

被害妄想

No.4 21/04/06 11:28
学生さん4 

きっと同じような条件の所に引っ越しているんじゃないかなあ。
引っ越し条件を変えて見つける事と、気に入った物件の朝昼晩に一回近所の雰囲気を見るとか慎重に選んでは?
昼過ぎに内見に行ったけど、朝に行ったら近所に保育園があって子供の声が煩かったとか時間帯によって交通量が増えるとか夜になると人気がないとか色々だし。

No.5 21/04/06 20:21
匿名さん5 

不動産同士は話し情報など通通です。私も不動産から嫌がらせをされてしまい引越しをしてもそこの不動産からも同じ嫌がらせをされました。5年くらいして知り合い達が嫌がらせをする不動産にスパイみたいに入社してみました結果不動産同士は話し情報が通通で悪筆な嫌がらせをしていた事がわかり証拠をつかみましたよ。どこに住んでも住みにくくしてやる為との事でした。子供さんを虐待をしているご夫婦とグルのその不動産の目撃者の私達なのです。一緒になって面白がって嫌がらせをする人達は多いいですね。警察も虐待をしているご夫婦とグルでしたよ。あの子供達は真っ裸でベランダに長時間立たされ続けられていた。今もかなと心配です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧