注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

学校で、女の子達が変顔とかで笑わせてるのが正直クソつまらなくないですか? 女の…

回答2 + お礼0 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
21/04/06 19:16(更新日時)

学校で、女の子達が変顔とかで笑わせてるのが正直クソつまらなくないですか?
女の変顔って需要ないし面白くないし、めちゃくちゃ寒いです。陽キャの内輪では面白いのかもしれませんが、そのノリをこっちのグループに持ち込まないでほしい〜と思います。
私たちのグループはどちらかと言うと話で笑わせる感じなので、陽キャの子達と話すとき、全然ウケません。
プリクラ撮る時も、「変顔しよー!」って言われてやりたくなかったのでやらなかったんですけど、そうしたら裏で「ノリ悪ー」とか「ぶりっ子?」と言われてたらしいです。そういう女子の「変顔する自分おもろい!」「ノリがいい自分かっこいい」という空気が透けて見えて本当にキショいし、面白い語るなら起承転結のあるエピソードトーク持ってきてから言えよ…と思います。
皆さんは、変顔とかしてウケ狙いの女子をどう思いますか?

No.3267196 21/04/06 19:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/06 19:12
匿名さん1 ( ♂ )

「あ……やってて楽しいんだろうか…本当に腹から笑って楽しんだほうが絶対に輝くのに…」と思ったのでその事を友達に話したら「せやな」と来ました。はい。アホだと思います((

No.2 21/04/06 19:16
匿名さん2 

それぞれの趣味嗜好。
人に迷惑かけない分には好きにしたら良いと思います。
自分自身のことも、好きに思えば良いんじゃないだろうかと思います。
少なくとも自虐が過ぎて病むより良い。

急に要求してきて、応えてもらえなかったからと文句を言うのは失礼千万。
何様のつもりだという話。
相手の立場になって考えて欲しい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧