注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

中3女子です。胸なさすぎてシンプルに困ってます…周りの友達は服の上からもだいぶ分…

回答3 + お礼3 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
21/04/08 06:30(更新日時)

中3女子です。胸なさすぎてシンプルに困ってます…周りの友達は服の上からもだいぶ分かるくらいあるのに、私は横から見ても絶壁なんです。中1のころから変わってないと思います。

ネットで大きくする方法を検索するとストレスをためない、というのがよく出てきますが、ストレスの原因と絶対に離れられない状況にあるので泣きたいです…。ストレスとか無視して大きくする方法ってありませんか…?

ちなみに遺伝のほうは、もう絶望するしかなさそうです。やっぱり遺伝が大きいんですかね…?

胸以外にも顔も終わってるので生まれてきたことすら後悔しかけてます……日本人って西洋の人と比べて身長も低めな人が多いし鼻も低くて、日本人の遺伝子で生まれたこと自体悲しいです。(日本人でも素敵な人がたくさんいることは分かっています。)以前、ネットでとてもスタイルの良い外国人女性の動画のコメント欄を見たのですが、日本人女性をその動画の女性と比べて日本人女性をディスるコメントを見てしまいました。それ以来さらに不安になってしまって…。

結論なんですが…
・中3でもまだ胸成長しますか…?
・ストレスを無視して胸を大きくする方法を教えていただきたいです
・遺伝を無視して大きくしたいです

長文失礼しましたm(_ _)m

No.3268037 21/04/08 01:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/08 04:57
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

僕の彼女とか高校で普通に大きくなったからそんな心配せんでも大丈夫だよ!確実に大きくするなんて方法はないけど食べて寝ないと育つ土壌さえ作れないからこんな時間に起きずしっかり寝てもろて。質問者さんはスタイルにコンプレックスがあるように見受けられますが、それだけが人間の魅力じゃないから気にしないで!容姿なんて人それぞれの好みだから動画の一部のコメントなんてゴミと同じよ!あなたに幸あれ!サランヘヲ~

No.2 21/04/08 05:51
50代元気 ( 50代 ♂ KQiUCd )

中3はまだ成長期中ですからそんなに気にしなくても良いと思います。
高校生くらいになるとまた違ってくるんじゃないかな?ちゃんとバランス良い食事をして、変なダイエットとかしなければ…
世の中には、胸が小さい方が好きと言う人もいますし、モデルさんはさんなに胸が大きな人はいないし、容姿、体型は個性ですからそれぼど気にしなくても大丈夫だよ。

No.3 21/04/08 05:56
匿名さん3 

好みの話をするのは良いけど、まるで「大きいのが良、小さいのが悪」みたいな論調は止めて。

女性の胸はペッタンコな方が綺麗で美しいと思っている俺がおかしいみたいに思えてくる。

胸が大きいのを好む人に話を聞いても、そりゃ偏った意見しか聞けない。
聞くなら貧乳好き、あるいはペッタンコ好きに聞けば良い。

何でもそうだけど、否定側の意見はスルーで。
賛同肯定派の意見だけを聞けば気分良い。

No.4 21/04/08 06:25
お礼

>> 3 確かに小さいのが悪い、というわけではないですよね。偏った考え方を改めて行きたいと思います。ありがとうございました!m(_ _)m

No.5 21/04/08 06:27
お礼

>> 2 中3はまだ成長期中ですからそんなに気にしなくても良いと思います。 高校生くらいになるとまた違ってくるんじゃないかな?ちゃんとバランス良い食… 中3はまだ大丈夫なんですね…。期待して待ってみようと思います…!確かにスラッとしてるモデルさん達ってそこまで大きくはないですよね。少し安心しました!ありがとうございましたm(_ _)m

No.6 21/04/08 06:29
お礼

>> 1 僕の彼女とか高校で普通に大きくなったからそんな心配せんでも大丈夫だよ!確実に大きくするなんて方法はないけど食べて寝ないと育つ土壌さえ作れない… とてもポジティブな回答ありがとうございます…!ちょっと安心しました。とりあえず早く寝ることを心がけようと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧