注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

理由もなく心が辛くなります。死なないのは分かってるけど死にそうになります。最近は…

回答2 + お礼1 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
21/04/14 20:58(更新日時)

理由もなく心が辛くなります。死なないのは分かってるけど死にそうになります。最近は順調に生活出来ていましたが、段々気力がなくなり前から約束していた用事なども億劫になり、逃げ場がなく辛いです。
親に相談したいですが、過剰に心配するため相談できません。人付き合いも苦手な為心の内をあかせる友達もいません。いても、理由もなく辛いと相談して相手を困らせてしまうのが目に見えてるのでできません。辛いです。涙が出てきます。呼吸が苦しいです。

No.3268040 21/04/08 01:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-04-08 01:35
匿名さん1 ( )

削除投票

とても分かります。私も周りに相談など迷惑かけてしまうのでは…と自分の話をあまりしてきませんでした。
勇気をだして相談するのも案外いい事だと最近気づきました。本当にあなたの事を大切に考えてくれてる人であれば、きちんと話を聞いてくれて解決策を一緒に考えてくれるかもしれません。

毎日私は泣いています。家もご飯もあって、何不自由ない暮らしをしていますがそれでも死にたいと思います。なぜ生きているのかどう死のうかなど考えますが、そんな時は1番仲のいい友達にもう泣きながら話します。緊張したり、聞いて貰えない、心配かけちゃうって思いながらも私ね…と相談してみてください。
がんばれ、応援してます。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/08 01:35
匿名さん1 

とても分かります。私も周りに相談など迷惑かけてしまうのでは…と自分の話をあまりしてきませんでした。
勇気をだして相談するのも案外いい事だと最近気づきました。本当にあなたの事を大切に考えてくれてる人であれば、きちんと話を聞いてくれて解決策を一緒に考えてくれるかもしれません。

毎日私は泣いています。家もご飯もあって、何不自由ない暮らしをしていますがそれでも死にたいと思います。なぜ生きているのかどう死のうかなど考えますが、そんな時は1番仲のいい友達にもう泣きながら話します。緊張したり、聞いて貰えない、心配かけちゃうって思いながらも私ね…と相談してみてください。
がんばれ、応援してます。

No.2 21/04/08 01:39
お礼

>> 1 誰か返事くれると思わなかったので、こんな丁寧にありがとうございます。
少し救われました。

No.3 21/04/14 20:58
匿名さん3 

私は人付き合いが上手く出来なくて逃げ出したくなる人です。
誰かに話すとすこし気が楽になりますよね。

親御さんに言えないならココや
電話相談に思いを吐き出すといいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧