注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

主に男性の方の意見を聞かせてください。 自分の彼女に痣があったらどう思いま…

回答10 + お礼9 HIT数 1782 あ+ あ-

匿名さん
21/04/10 05:38(更新日時)

主に男性の方の意見を聞かせてください。

自分の彼女に痣があったらどう思いますか?

率直な意見を聞かせてください!!
よろしくお願いします。

21/04/08 06:01 追記
※女性の方でも大丈夫です。

よろしくお願いします!!

21/04/08 18:24 追記
アザ(痣)です。

タグ

No.3268095 21/04/08 06:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/04/08 06:19
お礼

>> 1 ちなみに右の太ももに約10cm以上の赤痣です。

学生時代、からかわれたり、気味悪がられたりしました。
しまいには、行為中に元彼に"萎える"とも言われたことがありました。

ありがとうございました。

No.9 21/04/08 18:24
お礼

>> 3 私はたぶん気にしないか、相手しだい。 アザってカナで書いた方がいいよ。わからない人いると思うよ。 相手次第で変わるものですか?

追記でアザを書きますね。
ありがとうございました。

No.10 21/04/08 18:29
お礼

>> 4 男です。 主様が気にされる気持ちも分かりますし、過去にからかわれたり、嫌なこと言われたり辛いですよね。 ただ、自分なら気にならな… 正直、嫌な思い出しかありません。
アザ(痣)のことを聞かれるとなんて説明したほうがいいのかと悩みました。
結局、話題を変えることが精一杯でした。

隠せる場所にあるアザ(痣)と隠せない場所にあるアザ(痣)ではまた、違ってきますよね。

ありがとうございました。

No.11 21/04/08 18:43
お礼

>> 5 足なら良いんじゃないの? 別に気にしないかも ただし!足を出していつも歩くなら気になるかな でもやったら変質者だよね なのであまり気… こんな言い方をしたら、本当に申し訳ないのですが…顔にアザ(痣)がなくてよかったなと思ってしまいます。

たとえお化粧をしていても目立っていると思います。
足ならミニスカートやショーパンを履かない限りは見えません。

小学生のときはズボンが必須でした。
スカートを履いてもロングスパッツが必須でした。
ただ、体育のときはハーフパンツだったので正直、丸見えでした。

中学生、高校生のときは制服で女子はあたり前にスカートです。
ハーフパンツを履いていてもアザ(痣)は見えてしまいます。
ジャージズボンは基本寒くなってからじゃないと履けませんでした。

今現在はズボン一択の生活です。
自分が思うよりも周囲の人はアザ(痣)になんとも思っていないと思いますが…これからもこの先もズボンが手放せないと思います。

ありがとうございました。

No.12 21/04/08 18:50
お礼

>> 6 酷い元彼だったんですね… 俺は自分の容姿に自信が無いからか、 「完璧」な相手より、少しでも「欠点」がある相手に惹かれ、安心できます。… 酷いのか、わかりません。
ただ、普通の人にアザ(痣)はないと思うので…私が悪いのかなと思います。

私も自分の容姿に自信ありません。
「欠点」にも惹かれますが、自分にないものを持っている方に惹かれますね。

そう言って頂けると気持ちが少し楽になります。
ありがとうございました。

No.13 21/04/08 18:54
お礼

>> 7 どうしたのかを問いますね、黙ってはいられない!大切な人なんだし。 気になる方ですか…?

私も結構聞かれたことはありますが、なんて説明をしたらいいのか、未だにわかりません。
説明をしても話題を変えても、気味悪がられた思い出が強いので…どちらとも言えないですね。

ありがとうございました。

No.14 21/04/08 18:59
お礼

>> 8 逆にきにるもんかな? やっぱり女性と男性の違いかな? 自分男ですけど、右肩にめっちゃデカイアザありますけど、肩1面とちょっと背中の方… 興味本位でよく聞かれることが多く、私の知らないところでアザ(痣)の話題を聞いてしまったことがありました。

本人以上に興味があるんでしょうか?
触れてほしくないことなので…放っておいてほしいのですが、ズケズケと聞いてくる人もいました。

やっぱり物珍しんでしょうか?

ありがとうございました。

No.17 21/04/09 19:40
お礼

>> 15 中学生なんだけど,漢字が読めなかったです。 『じ』かと思ったけど、『あざ』。 お姉ちゃんに聞いた。(笑。 その人を好きならいいと思… すみません。
漢字のほうがわかりやすいかと思ったんですけど、逆効果でしたね。

ありがとうございました。

No.18 21/04/09 19:50
お礼

>> 16 生まれつきのアザ? 赤っぽいなら興味本位よりみんな心配して聞いていると思いますよ。 誰かにDV受けているのか?って思います。 彼がクズ… 生まれつきのアザ(痣)です。
赤アザ(痣)ですね。

心配なんですか?
異性や同性にも引かれました。
みんな"気持ち悪い"と言われ、足を出すことがコンプレックスです。
できることなら…誰かと交換してほしいと思ってしまいます。

体操着や水着を着ているときはいつもヒヤヒヤしていました。
周囲の目が気になり、余計にアザ(痣)のことを聞かれたり、好奇の目で見られたりしました。

大人になった今は…毎日ズボンの生活を過ごしています。
私にとってとてもスカートを履くには勇気がいると思います。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧