注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

このご時世の中、 むしろ積極的に飲み会を設定している同僚がいます。 同僚…

回答2 + お礼0 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
21/04/08 22:25(更新日時)

このご時世の中、
むしろ積極的に飲み会を設定している同僚がいます。

同僚として行きたいのはやまやまですが、
あまり倫理観がないひとという印象です。

皆さんはどうされてますか?

No.3268536 21/04/08 21:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/08 21:36
通りすがりさん1 

行動を共にする人は明確にしてますし、飲食するにしても普段から一緒に居る人だけに留めてます。
積極的に飲み会やろうとする人…
何考えてるんだろ
そういう人が周りに迷惑かける結果になるのに
常識なさ過ぎる人は嫌いだし、コロナ感染して死ねって思う

No.2 21/04/08 22:25
匿名さん2 

そういう人達のせいで、また我慢の日が続く…。

子供と関わる仕事をしています。
皆、甘えたいだろうに、感染症予防のためにそれもできません。
歌も歌えません。
それでも健気に頑張っています。

子供が我慢しているのに、我慢できない大人が多すぎる。
都内の某都市、バスターミナル近くの沢山の飲み屋。ガラス張りの店内は大変な混雑で、仕切りもマスクも無く、若い人が顔付き合わせ、ワイワイガヤガヤと飲んで語っていました。
そりゃあ感染者も増えるでしょうよ。

私は、自分の健康も大切ですが、何より仕事が好きだし、責任があると思っています。だから、当然我慢します。
正直ツラくなっています。たまには友達にも会いたいです。でも我慢です。
…いつまで続けなければいけないのだろう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧