注目の話題
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

高校3年生女子です。一、二年共に一緒だった子がいるんですけど、私はその子が苦手で…

回答1 + お礼1 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
21/04/13 00:39(更新日時)

高校3年生女子です。一、二年共に一緒だった子がいるんですけど、私はその子が苦手です。三年生もまた一緒のクラスになったのですが、学校が始まってここ2日一緒にその子とその子の友達と私でお弁当を食べています。
その子が向こうから誘ってくれたのですが、今日その二人が私の目の前で、多分私のことについて言ってるんですが、とても気分悪いことを言われました。その2人は爆笑していて、その子が友達に、「○○(その子の友達の事)顔に出過ぎじゃない?」って言ったり、私が何で笑ってるの?と聞いても目配せしたりして結局教えてくれませんでした。
その2人と居るのが嫌なので、昼違うクラスの子と食べたいのですが、その違うクラスの子に一緒に昼食べたいとLINEを送ってその子は了承してくれました。
その違うクラスの子とは去年昼一緒に食べてて仲はいいのですが、その子は今のクラスの子たちと昼一緒に食べています。もうLINEを送ってしまった後ですが、私が割り込んでいいのかな、その子達ともやっていけるかな、と思ってしまいます。

あと、気分の悪い事を言っていた2人に対しては、なんと言って一緒にお弁当食べるのをやめたらいいでしょうか?乱文失礼しました。

No.3271011 21/04/12 21:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/12 21:51
匿名さん1 

何も言わなくても良いよ!
聞かれたら答えれば良いんだ!

No.2 21/04/13 00:39
お礼

>> 1 お返事下さりありがとうございます。実は書き忘れていたのですが、明日は昼まででお弁当いらない日なので、一日置いて、そのままフェードアウトしていこうと思います!コメント来るまで重く考えてしまっていたんですが、見ると気持ちが楽になりました!本当にありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧