注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
カフェとかファミレスでよく勉強とか仕事してる人いるよね。周りみたいに勉強してたら店員に何か頼んでって言われて頼んで貰った瞬間持ち込み禁止なので出ていくように言わ

今年の春に卒業したばかりの 新卒の非常勤講師です。 先週、遠距離恋愛中の…

回答1 + お礼0 HIT数 357 あ+ あ-

ねこ( ♀ cvjUCd )
21/04/18 08:18(更新日時)

今年の春に卒業したばかりの
新卒の非常勤講師です。

先週、遠距離恋愛中の彼との間に子供を授かっていることが分かりました。

今週末に私の両親に報告(相談)します。

職場へはなんと報告するべきでしょうか?
また、学年の先生に相談するべきか、校長先生に報告すべきかも教えていただけると嬉しいです。

私は非常勤講師ですし、出産予定が12月の初めですので、おそらくキリのいい2学期が始まる前に辞めることになると思っているのですが、年度途中に辞めることは可能なのでしょうか?

タグ

No.3271842 21/04/14 02:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/18 08:18
蓮華 ( ♀ SmjUCd )

そういう方はおられましたので、分かり次第すぐに校長先生に知らせたほうがいいと思います。あなたの代わりになる非常勤講師の先生を探さなくてはいけないですから。あなたにはおめでたいことですが、職場はぎりぎりの人数で賄っているので、次の講師の人がいるかどうかも、すぐに見つかるかどうかも分かりません。他の先生方にお世話になるのですから、すぐに知らせてください。年度途中に辞めることは、あなたの場合、お子さんができたので、で子供たちも納得しやすいですし、問題はないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧