注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

元々仲良かった男友達ががいるのですが、2人で遊びに行ったり、グループでも何回か遊…

回答3 + お礼1 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
21/04/14 23:10(更新日時)

元々仲良かった男友達ががいるのですが、2人で遊びに行ったり、グループでも何回か遊びに行ったことがあるのに、3日ほど前からすごく冷たくあしらわれます。
彼女ができたとかなら女関係切りたいのかなとか分かるのですが、彼女がいる訳でもないし、なんなら私と毎日一緒にいる女友達には話しかけたり話しかけられても反応したりするのに私にはまるで空気のような扱いをされます。
学校の講義の時に私と女友達とで2人で座っていても、校内ですれ違っても、友達には話しかけたり挨拶をするのに私には目も合わせようとしてくれません。
私が意図的に目を合わせようとしても友達とだけ目を合わせて挨拶をしてその場を離れます。
前まで1番と言っていいほど仲も良かったし、講義が重ならなくて3日4日会えていなかっただけなのにこんなに態度が急変して私がなにか彼にしたのかなと思っているのですが、講義が重ならない期間の直前も普段通り会話をしていて、講義が重ならない期間は話すことがまずなかったので特別何か起こったわけでもありません。
元々は私が親しくしていて私の周囲の子達も仲良くするようになったので、今では周りの友達もその男友達と仲が良いのですが、その分その男友達の話題が上がる度に気まずいし、だからといってその男友達との関係性を周囲に話すことで私の前で気を使ってその子との話が出来なくなってしまうのも違うなと思うと、その男友達と私との今の関係性を周囲の友達に話すことができません。
なぜこんなふうにそもそもなってしまったのでしょうか。
予想でも何でもいいので待ってます。

No.3272257 21/04/14 19:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/14 20:02
匿名さん1 

その男友達が主さんを女として意識してしまったんじゃない!?
青春だねー!!?

No.2 21/04/14 20:09
お礼

>> 1 そうなんですかね。
正直嫌いな人に対しての態度と言っても過言じゃないですし、何を誘っても断られるので女として見られてないように感じちゃうんですよね。
でも回答ありがとうございます。

No.3 21/04/14 20:10
OLさん3 

多分、彼はあなたのこと好きだった。
でも何気ない会話の中であなたが彼に気がないと思ってしまって、逆恨み状態か、必死に諦めたくて避けてるか...
な気がする!
あなたももしその子に気があるなら、最近避けられてる気がするけどどうした?とストレートに行っちゃおう!ただ聞くだけじゃなくてちょっと悲しいんだけどとか寂しいとか少しは匂わせた方がいいかも

異性として好意がないならほっとくしかないですね...

No.4 21/04/14 23:10
匿名さん4 

その段階ではわからない。

彼に聞けばいいのでは?
そこまでの態度なら、なぜなのか聞かないのはどうして?と思いますが。

一番の友達、なんでしょ?

なんか急に目も合わせてくれないし知らん顔されるし変な態度、どうして?
私何か気にさわる事言ったりしたりしたかな?
それなら言って欲しいんだけど、ってLINEで聞いたらいいと思うのですが…。

友達なら聞けるはずです。

それを聞いて彼がどう出るか、そこまでしてから考えた方がいいわ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧