注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

吐き出したくて投稿しました。 独り言ですが、見た方に不快な気持ちにさせてしまっ…

回答2 + お礼2 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
21/04/15 20:11(更新日時)

吐き出したくて投稿しました。
独り言ですが、見た方に不快な気持ちにさせてしまったらすみません。

私は赤ん坊の頃から成人すぎても精神的虐待されていました。学生生活は暴力含むいじめで終わり、挙句脳の病気で右脳を半分失い身体障害、脳機能障害を負いました。定職につけずバイトをしてもモラハラを受け、3年続けた仕事でいじめや裏切りにあい精神疾患者になりました。
親にはその後家から追い出されグルホ暮らし、バイトは体力が無いのと精神的なもので続かずです。
何回も未遂しましたが死ねませんでした。
主治医には一生精神薬を飲まなければならない、精神疾患が寛解する可能性は限りなく低い。
でも生きてきます。沢山傷ついて沢山生きるの諦めようとしました。でも、こんな私でもきっと悲しんでくれる人がいる、何があっても事故やまた病気で危篤にならない限りは生きてかなきゃならない。不自由で心配も不安も尽きないですが、産まれたからには人生を全うします。

失礼致しました。

No.3272799 21/04/15 18:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 21-04-15 18:48
匿名さん2 ( 36 ♂ )

削除投票

あなたは偉い!
よく今まで耐えてきましたね!
そして強くなった!

そう、あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったがけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

そんなご自分を愛し認め信じ、大切にしてあげてくださいね。

そして絶対幸せになりましょう‼️
応援しています‼️

No.1 21-04-15 18:45
キングテレサ ( 35 ♂ ydiUCd )

削除投票

主様は凄いですよ!それでもまだ生きて居るのですから本当に偉いです、主様ならこれから先、きっと良い方向に生きて行けますよ、主様の人生を応援していますよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/15 18:45
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

主様は凄いですよ!それでもまだ生きて居るのですから本当に偉いです、主様ならこれから先、きっと良い方向に生きて行けますよ、主様の人生を応援していますよ。

No.2 21/04/15 18:48
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

あなたは偉い!
よく今まで耐えてきましたね!
そして強くなった!

そう、あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったがけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

そんなご自分を愛し認め信じ、大切にしてあげてくださいね。

そして絶対幸せになりましょう‼️
応援しています‼️

No.3 21/04/15 20:07
お礼

>> 1 主様は凄いですよ!それでもまだ生きて居るのですから本当に偉いです、主様ならこれから先、きっと良い方向に生きて行けますよ、主様の人生を応援して… ありがとうございます。
障害の合併だらけで、いっぱいいっぱいですが、どんな状況でも希望は捨てては行けないと生きているうちに思えるようになりました。

応援嬉しいです。温かい言葉の数々、ありがとうございます

No.4 21/04/15 20:11
お礼

>> 2 あなたは偉い! よく今まで耐えてきましたね! そして強くなった! そう、あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったがけがえ… ありがとうございます。
逆に親に精神的虐待、人生の半分いじめられるなど、病気したことも含め、全てが私を強くさせた要素だと思います。

唯一無二の存在と言っていただけて泣いてしまいました。こんな勿体ない言葉を頂けて、やっぱり頑張って生きてきて良かったです。

自分を愛せるよう、認められるように前向きに生きていきたいです。

応援本当にありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧