注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

夫がインスタのdmで、会社の独身女に自発的に連絡しています。 その女は、前から…

回答2 + お礼0 HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん
21/04/16 11:48(更新日時)

夫がインスタのdmで、会社の独身女に自発的に連絡しています。
その女は、前から夫に気があり、こないだなんか夫に「寒いからあっために来て。一緒にイロイロしたいな」といやらしい事を言ってました。
その後、夫から女に自分から「抱きたい」と送ったり会えそうな時間を、2人で話し合ったりもしてました..
それ以外にも、「やっと仕事が一段落したよ」
「今から久々に飲みにいってくるね」
「4月になってまた忙しい日が続いてるわ」
など、その女に聞かれてもないのに
わざわざ自発的に、定期的に連絡していました。
相手の女からの返信がなかなか来ないときは
「何かあった?」 「今から飲みに行ってくるね」と、恋人に送るような追撃メールをしてました。
夫の仕事が忙しい事や、仕事が一段落した事やら、今から飲みに行く事なんか、あの女には関係ないし、知らせる必要もないのに...
なんでわざわざ自発的に連絡して知らせるのでしょうか?

No.3273159 21/04/16 08:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/16 09:56
匿名さん1 

なんでって…
疑似恋愛かあわよくばってのがあるからでしょ。
証拠とっておいていざって時に戦えるようにしとくべし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧