注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

お時間あれば聞いてください。 2年前の話、バイト先で初恋をし奇跡的に付き合…

回答2 + お礼0 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
21/04/17 05:44(更新日時)

お時間あれば聞いてください。

2年前の話、バイト先で初恋をし奇跡的に付き合うことができた彼氏となかなか凄い別れ方をして…笑
かなり精神的にやられてしまい、
バイトも学校も行けなくなり
なんとか1ヶ月弱で復帰しました。

そしてまたここで問題なのが
別れた後も今現在も、私に会いにきます。
何度も断りました。良くないこととわかってても結局好きで、会ってしまいます。
この関係が2年間も続いてる事。

また復縁できるんじゃないかなって思わせぶりをしてきたくせに結局私はヤリモク都合よく使われてます。

元彼がクズなのは重々承知です。でも優し
い所いい所も沢山知ってるからこそ。
忘れられないんです。
失恋でこんなに病むものですかね笑

精神的にキツくて、運転中とかバイト中、勉強もぼーっとし集中できない
夜は眠りにつくのに時間がかかるし
食欲もそんなにない。
もともと家庭環境も悪く複雑で親からの愛情ももらってなければ、信頼してた友達にも裏切られ、今年から大学生になり慣れない環境。

ここ最近つもりにつもった感情が溢れて
なんかつらいんです。
生きてる目的も特にないし。
かと言って死にたいとか。そんなこと考える気力すらないです。笑

私どうしたらいいんですかね
教えてください。

No.3273209 21/04/16 11:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/16 12:01
匿名さん1 

私も失恋でこんなにかってほど病みました。が、3ヶ月会いもせず連絡を取らなければ次第に忘れます!初めは辛いかもしれないけれど。
主さんも大学生になったという新たな転機を機会にそうしてみて大学でいい人見つけましょ!
私の経験上、関わってそこまで病む人とはうまく行きません。
絶対いい人見つかりますし楽しいこともたくさんあると思います!

No.2 21/04/17 05:44
匿名さん2 

なるようにしかなりません。
悩むのも病むのも、相手あってのこと。
1人で悩むより病むより、相手がいるだけいいと思うようにするとか。
1人じゃ喧嘩もできませんから。
1人で寂しいより、想う相手がいる自分は幸せだと思うとか。
こんな思いするより1人の方がいいなら、思い切って完全に関係を断てばいいだけのことです。
断っても会いにくるというのは言い訳です。
あなたが煮え切らない態度を取っているんだと思いますよ。
相手のせいじゃない。
全て自分次第です。
悩んでも病んでもそれでも好きなら、とことん付き合ってみたら?
ひどい別れ方したって書いてるけど、別れてないでしょ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧