注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

洋服に元彼の手紙 わたしの洋服の胸ポケットに元彼の手紙?メモ書きのようなも…

回答3 + お礼0 HIT数 366 あ+ あ-

もんこ( ♀ 9VITCd )
21/04/18 11:07(更新日時)

洋服に元彼の手紙

わたしの洋服の胸ポケットに元彼の手紙?メモ書きのようなものが入ったままになっていて、それを旦那が着たときに(オーバーサイズのものなので旦那も着れるタイプ)
手紙を見て、気持ち悪いと捨てたらしいです。

私としては全く思い出せなくて、謝りましたが、すごいしつこくからかってくるので、
「アンタの元カノの手紙もみたことあるよ」(実際見つけたことあり)

と言ったら
「あるかもなぁ?いや分からん。俺女からの手紙って気持ち悪いねん。保管場所にも困るし。だから捨ててると思うわ」

と言ってました。一度だけ旦那に誕生日に手紙を書いたことがあります。でも読んだ形跡もなく、ずっと放置されてたので、悲しくなった記憶があります。

手紙もらったとき気持ち悪いと思われてたのかな?それとも元彼の手紙を見て当て付けで言ってるのかな?

前者だとしたら悲しくて。手紙もらうの苦手な方いますか??ちなみにわたしは嬉しいタイプです。

No.3274385 21/04/18 09:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/18 10:01
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

私なら、手紙を貰ったら嬉しいですし、大切に保管しますよ!

No.2 21/04/18 10:17
匿名さん2 

手紙貰うの苦手な人は居ます
返事に困ったり、保存に困るとか。

私は手紙の内容が酷い時は捨てます

感謝の手紙やラブレターは保存してます

元彼の手紙も保存してましたが、引っ越し中に紛失しました
たぶん保存方が悪かったんでしょうね

今は卒アルのコメントだけになりました

手紙で過去を振り返るのイヤな人も居るんです

No.3 21/04/18 11:07
匿名さん3 

昔、付き合っていて別れて、数年で復縁した人が、最初の付き合いのときに私が送った手紙を大切に保管していたことが後からわかって、ちょっと感激しました。
でもその場で破って捨てました。笑
昔の字が変なくせ字で嫌だったからです。
相手は「え、、なんで!?」とずいぶん傷ついていましたが「また、書いてあげるから」と言って誤魔化し、ついでに写りの悪い写真も全部処分させました。
美しいだけの思い出なら良いですが、送った側からすると黒歴史的なものは、ね?
その後別の人と結婚しましたが、元彼たちの物は 見つけ次第、無心で捨てています。笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧