注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

自分は中学校に通っています。ずっとアプローチしてくれる女子がいました。でも、自分…

回答1 + お礼1 HIT数 312 あ+ あ-

山ちゃん( 2GjUCd )
21/04/18 17:36(更新日時)

自分は中学校に通っています。ずっとアプローチしてくれる女子がいました。でも、自分はあまり恋愛経験がなくて、恥ずかしくて、そのアプローチに気づかないふりをして好き避けのような行動をとってしまいました。その子は、自分を見てため息をついたりするようになりました。春休みの前日 もずっと見られていました。春休みに入ってから勇気を出して告白してみました。そしたら、「彼氏がいるのでごめんなさい。」と言われました。付き合っている相手は分かりません。本当に情けないです。その後、その子の友達から聞いた話によると自分が告白する、4日前に告白されて付き合ったようです。もう少し早ければよかったのにと言われました。その子も相当悩んでいたようです。後悔してます。申し訳ないです。あれから2週間が経ちました。その子は彼氏と別れたようです。自分はまだ大好きです!再告白してもいいですか?友達にもあまり相談できません。この場を借りてご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

※会員登録していなかったのでお礼ができませんでした。回答してくれた方、貴重なご意見ありがとうございました。

No.3274621 21/04/18 16:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/18 17:19
学生さん1 

告白した方がいいと思います!
相手だって、そんなに自分を思ってくれてたら嬉しいと思います。少なくとも私はそうです。

No.2 21/04/18 17:36
お礼

>> 1 ありがとうございます。後悔しないようにしたいです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧