注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

一年前に退職した職場の元上司(男性既婚者)についてです。 上司と部下の時は何度…

回答3 + お礼0 HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん
21/04/23 11:23(更新日時)

一年前に退職した職場の元上司(男性既婚者)についてです。
上司と部下の時は何度かご飯に行き、何となく彼からの好意を感じていました。私も馬鹿なのですが、彼が既婚者であるにも関わらず意識するようになりました。好意のメールや酔った勢いで手つなぎや突然ハグ、頬にキスされたことがありますが、それ以上は拒んでいました。
私は他にやりたい仕事があったので、退職を決め彼に報告しましたが、辞めるのをしばらく認めてくれず、何とか最後には許してくれました。転職の理由は、やりたい仕事もですが、彼からキッパリ離れることも考えていました。
ただ、辞めてからも毎週メールが来て、会いたいとか抱かせてほしいと絶えず連絡がありました。私からの発信はしていませんが、ブロックや着信拒否できずにいる馬鹿な自分がいます。
そしてしばらく連絡が途絶えた3カ月後、深夜に電話がありました。突然すぎて驚いたのですが、電話に出てしまいました。
元気かとか彼氏できてないよな?とか、他愛もないない話で話し込んでしまい、どこかで満たされている自分がいました。
彼も声が聞けて元気出た、今度ご飯行こう、何かあったらいつでも連絡しろよと言って終わりました。
退職したのにこのような関係を続けるのは、やはりよくないですよね。そもそも彼が何を考えているのかわかりません。今、県外で一人暮らしなため孤独を感じることがあり、彼から連絡があると甘えてしまいそうです。彼が独身ならと思ってもしょうがないですが、辛いです。

No.3276880 21/04/22 10:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/22 10:54
匿名さん1 

ごめんなさいね
既婚者であろうとあなたを、本当に好きなら抱かせてなんて
言葉言わないですょ

ちゃんと紳士的に接しますよ。

あなたが昔拒んでいた過去も
あなたが好意あることわかってます、彼。

だから遊びの他ない

No.2 21/04/22 11:57
匿名さん2 

妻からしたら不倫案件ですな。
LINE内容で十分証拠で押さえられるかな。
妻からしたらやったかやらないかは関係ないからね。
奥さんにバレる前に、キッチリケリを付けて。
その気がないなら。
女は勘が鋭いから、旦那の怪しい行動的1つでバレるからね。

No.3 21/04/23 11:23
匿名さん3 

捌け口にされそう、違う会社なのでセクハラもバレないと思っている。深夜に電話する男性ってスケベ根性の人もいます。
さっさと結婚相談所に行きまともな人と結婚した方がいい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧