注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

前も同じような質問をしたんですけど、新しく悩みが出来たので相談させてください!私…

回答2 + お礼0 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
21/04/22 21:46(更新日時)

前も同じような質問をしたんですけど、新しく悩みが出来たので相談させてください!私は生まれつき右手が頭より上に挙げずらいです。いつも勢いで何とかしてるのですが、体育でラジオ体操第2のテストが明日あり、4人か5人ずつでラジオ体操第2をやるらしいんです。で、採点とかあって、合格ラインに達さなかったら授業後にラジオ体操の練習させられるらしいです。でその採点者が先生じゃなくて見てるクラスメイト達で腕が曲がったり細かい動作までできてなかったら減点らしくて、私は右手をあげる時にどうしても腕が曲がったり上まであがりません。絶対減点されたりして合格ラインに達せられないと思うんです。あと4人か5人ずつでやってその他の人達はみんな見るんですよ。2クラス合同で約80人くらいが見るんです。ほんとに自分だけ右手があがらないのが悲しくて…
あとでクラスとかの人達に「この子右手上がってなくね?(笑)病気?(笑)」とか思われてそうで涙でそうです。明日休むべきですかね。右手が上がらないことは先生は知っていますが、何事もないようにスルーされます。どうしましょう

No.3277248 21/04/22 21:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/22 21:43
匿名さん1 ( ♀ )

腕に包帯でも巻いて
カモフラージュとか?

No.2 21/04/22 21:46
通りすがりさん2 

辛い思いをするかも知れないけど避けて通れない道じゃないかな?今は休んでやり過ごしても周りからそう言う目で見られたらって何かある度に休むとか無理でしょ?それに世の中捨てたもんじゃないし理解ある人は結構多いよ。理解無い人だと悲しいと思うけど理解ある人に出会えたらすごく嬉しいはず。
と言っても他人事だから言える事なのかもね。
結局は自分じゃなくあなたの事だから休むのも別に悪くもないからね。
多分自分なら休むと思う。先生は知ってるなら休んで何か言われたら悩みのまま話せば良いだけやしね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧