注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

産後旦那とのレス 11月に出産し、0歳5ヶ月の娘がいる者です。 去年の3…

回答2 + お礼1 HIT数 583 あ+ あ-

もんこ( 33 ♀ 9VITCd )
21/04/23 09:19(更新日時)

産後旦那とのレス

11月に出産し、0歳5ヶ月の娘がいる者です。
去年の3月に妊娠が発覚し、今現在までレスです。

妊娠中私から誘ったことらがありました。
旦那は「子供がお腹にいるから不安。医者が大丈夫って言うならいいけど、ネットの情報はアテにならない」
と断られ、彼のを触っていたら
「やめてよ!スケベババア!笑笑」と言われました。
(私33 旦那は30歳です。)

ショックでそこから誘えなくなりました。産後もずっとエッチしてません。平気なフリしてるけど内心悲しいです。

キスもハグもいつもわたしから。寝ている旦那にキスするとビクッととして「びっくりした‼︎」と。

もうキスも半年近くしてません。今はホルモンでなんとかわたしも欲が収まってますが、欲が元に戻った時にこのままレスだと思うとつらいです。

旦那はトイレかお風呂でヌイてるようです。今のところプライベートはいつも一緒なので浮気はないかな、、と思います。でもネットで風俗は検索してました。

面白半分で友達と検索しただけだよと言って、疑うならGoogleマップの履歴見てもいいと言ってきました。

AVはいいけど風俗は性病持ってきそうで無理です。

浮気も風俗も行かず奥様とレスな方いますか?
それでも妻とやるよりは1人でヌいたほうが楽ですか?
また、その状態で妻が浮気したらショックなんですか?

No.3277260 21/04/22 21:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/23 04:12
アドバイザーさん1 

こんばんわ
色々と大変ですよね。男性と女性の間には変なものがあるね。
一方が欲しがっても、一方がその気でなかったり、相性て正直ありますね。
私からしたらうらやましい旦那さんです。変かもしれないけどうちはその逆。だから私は大変です。あきらめないで、スキンシップをして、仲よくしてください。笑顔でね。

No.2 21/04/23 09:13
お礼

>> 1 ありがとうございます。求められると嬉しいですけどね、女性として見てくれてると思うので‼︎ スキンシップして笑顔でいようと思います。

No.3 21/04/23 09:19
人生の先輩さん3 

もしかして
出産に立ち会わせてないですか?
あそこから赤ちゃんが出て来るのを
見てしまうと、性欲の対象から外れてしまう男が多いのです。
旦那さんの耳元で、アナタのオチンチンが欲しい、このままじゃ浮気しちゃうぞ
って言ってみたら?
エッチな下着を着けてから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧