注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

彼氏が最近土曜日に友人との予定を入れたりします. 怪しいですか?ここ4月2日間…

回答2 + お礼0 HIT数 2403 あ+ あ-

匿名さん
21/04/24 14:17(更新日時)

彼氏が最近土曜日に友人との予定を入れたりします.
怪しいですか?ここ4月2日間土曜日に予定を入れてます。

私が来週は土曜にしようと言ったのですが
彼氏が今週と来週の土曜日を勘違いして
来週土曜日予定入れてしまった
と言ってきました、
先々週くらいに土日どちらが良いか聞かれて
選択した曜日を言ったところ
その日は前の同期と久々に飲みに行くと言われました

補足として
基本毎週土日どちらかあってはいました.土日は月1多い時は2でお泊まりする時はたまにあります.それか金曜日泊まり土曜日過ごしたり、
ただ最近4月に入ってから土曜日に予定を2回入れていたので怪しいと思いました.
先週は土日一緒に過ごしましたが
今週は彼が土曜日予定を入れておりまして、日曜日は向こうは大丈夫ですが私が無理で、、
ちなみに先々週は土曜日彼が予定を入れて日曜日は午前中仕事に行ったそうです。

今週の彼の予定が
彼氏の親の身体の状況が悪いと半年以上前から彼氏から聞いており,彼氏の片方の親の方からもなんとなく聞いてます.
それで質問なのですが彼氏が休日に私との予定があったのに(ごめんその日家族達と今後の話とか相続の話とかをリモートでするから別の日でも良いかな?後その後兄弟達とオンラインゲームするし夜は友人とオンラインパーティーゲームするからさまた次の日とかに変更できない?)と言われました。
友人とオンライン飲みやゲームするのは前々から知ってるので大丈夫なのですが
わざわざ休日の日のお昼から家族でリモートってしますかね?⁇
この間向こうの家族と私入れてリモートで話した時は普通に平日でしたし,向こうも平日母親と兄弟と話してました.

因みにですがまだ親が亡くなったわけでもないのに相続の話するのですかね?
ちなみに1ヶ月くらい前も相続のことで色々向こうの親戚と揉めてどうこう言ってましたが
まだ話すのですかね?
彼は嘘ですかね。。。

彼とは付き合って4月で1年になりました。

No.3278082 21/04/24 12:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/24 12:43
匿名さん1 ( ♀ )

要するに浮気を疑っているんですかね?

例えば、それが嘘でも浮気じゃない場合
嘘が気になりますか?

嘘かどうかは彼氏しか分からないから
浮気だけの問題なら、
その嘘に焦点を当てるんじゃなくて
浮気に焦点を当てるべき。

彼を色々と観察してたら、
浮気なら女性の勘が働く場合もあるよ

No.2 21/04/24 14:17
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

それは怪しいですが、でもまだ断定する事は出来ませんね!証拠も無いですから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧