注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

高三♀︎です。(長文です) いい感じだなぁと思っていた人がいるのですが、私の体…

回答1 + お礼1 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
21/04/29 18:23(更新日時)

高三♀︎です。(長文です)
いい感じだなぁと思っていた人がいるのですが、私の体調管理のできなさが原因で冷められてしまったかもしれません、、

私は緊張すると食事が出来なくなるほどメンタルが弱く、その事は相手も知っています。それに加えて体質なのか体調に気を使っていてもよく胃腸を壊してしまい、それが原因で1度出かける約束をドタキャンしてしまったことがあります…学校も2ヶ月に1度は休むような感じです(他クラスなので相手が知っているのかどうかは分かりません。)

そしてこの間も胃腸炎で学校を欠席したのですが、その日の夜に急に返信が来なくなりました。ご飯に行く日にちを決めている時でした。ちょうど1日後、嫌だったら大丈夫と言ったところすぐに返信が来ましたが、返事が来ない時はいつも何かしら理由があるので不安です。
他に思い当たる理由も考えてみれば無くはないのですが、タイミング的に私の体調管理のできなさに呆れられたのではないかと心配です、、
相手も生活は不規則らしく毎年冬になると体調を崩してるので理解はあると思いたいのですが、私とは比にならないので。。

体調をよく崩す人に対して引くことはありますか?

No.3281381 21/04/29 17:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/29 18:18
匿名さん1 

引きはしないけどずっと気を遣い続けるのはつかれるから自分には無理だなって人はいると思う。でもそれは主が悪いわけじゃないし、相性みたいなものだよ。その人とは縁がなかっただけ

No.2 21/04/29 18:23
お礼

>> 1 縁がなかったのでしょうか…泣
その後はちゃんと返信来るんです、でもやはり一度無理だと思われたと思うと悲しいですね。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧