注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

先輩

回答2 + お礼1 HIT数 638 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ )
06/03/01 19:24(更新日時)

私は今大好きな先輩に片思いしてます。先輩は共学校に通っていて、私は女子高に通っています。先輩とは1年近く毎朝電車が同じで、この前勇気を振り絞ってアドレスを聞きました!!しばらくメールしていて、昨日私から『今度二人で会いたいな』ってメール送ると『OK』と言う返事が来ました。その時は嬉しかったのですが…いざ考えてみると、どこに行くのか?緊張し過ぎて喋れないんじゃないか?と言う沢山の悩みが出て来ました。今まで紹介してもらった人とは友達感覚で会って喋る事が出来たのですが、今回は私が片思いしている先輩なので上手く話せるかわかりません。皆さんならどのような所へ行くとお互い楽しめると思いますか??

タグ

No.32814 06/02/28 21:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/02/28 22:51
華子 ( 10代 ♀ Zeqo )

私も先輩が好き人です。先輩に遊びに誘われました。初めてです。だから映画が無難だと思います☆私たちも映画に行きます。私も緊張しすぎてはっきりいって何話したらいいか不安で仕方ありません(>_<)でもそこは素の自分をアピるチャンスだから素で楽そうに話せばいいのだと思います。また大切なのはよく笑ってあげること☆

No.2 06/03/01 12:17
通行人2 ( 20代 ♀ )

オバサンが横からごめんなさい!私が今付き合っている彼ゎ2個上なんだけど高校のときの先輩デス。向こうにゎ彼女がいたけど私が一方的アタックしてて2回ぐらい告白したけどダメで↓でも最終的にゎ向こうから告白されて4年付き合ってます。前置きがながくなったけど私ゎ彼の家に一泊二日間で泊まりに行く度3キロ痩せて帰ってました。一緒にいると食いしん坊だと思われたくないとか食べててこぼしたら嫌とか考えると一緒に食事ができなかったです。最初ゎマックとかじゃなくてスタバみたいなとこでお茶したりするのゎどぅかな?あと私ゎ彼にお金を出させるのが凄く気の毒くてお金を使うことをするのが嫌でしたぁ。今ゎご飯もモグ②食べるしお金も出してもらうけどね☆恋が実ことをお祈りしてマス‥

No.3 06/03/01 19:24
お礼

ありがとうございます(^O^)先輩の事が本当に本当に好きなのでその分小さい悩みでも、すごく大きく抱え込んでしまいます(>_<)
けどせっかくつかみ取ったチャンスなんだから悔いのないように自分をアピールしたいと思います(*^_^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧