注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん

相談失礼します。 同い年と彼氏と付き合っています。 現在20代前半です。…

回答3 + お礼0 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
21/04/29 21:34(更新日時)

相談失礼します。

同い年と彼氏と付き合っています。
現在20代前半です。

彼氏から本当に好いてもらっているのか最近不安です。
付き合い初めて半年くらい経ちますが、これまでデートに誘ったりするのは9割私からで 私から連絡をしなければなかなか彼の方からはきません。
また外でご飯を食べた時も奢ってもらったことは1度もないんです。
男性なら当たり前って事は全然思っていませんし、割り勘や それぞれの分を自分で払うのもまったく大丈夫なのですが、
最初の頃は 食べた後に「先にお会計してていいよ」って言われたこともあり、なんか虚しかったです、、、。
まとめて出してもらったこともありますが、私が多めに金額を返しても気にしていませんでした(これは私が細すぎるのかもですが)
別にいいかって思ったので何も言いませんでしたが、ちょっと え?と戸惑ってしまいました。

彼の事は私からたまに質問したり、何が好きかとか聞いたり嫌いなものとか聞いたりしますが 彼からはほとんど無いです。
好きな子の事だったら 普通気になったりしませんか??
興味ないのかなって思ってしまいます。

でも不思議なのが、一緒に寝ている時に足を乗せてきて抱き枕みたいにされたり
料理していたり 私が横になっていたりするとわざと体や足をぶつけてきて「あ、ごめん」っていってきたりはするんです、、
(何がしたいのかよく分かりませんが、、。)

冷めているのか気まぐれなのか 、都合よくされているのか混乱してきてしまいます。

皆さんから見て 文章だけですが、なにか感じることはありますでしょうか??

長い文になりましたが、最後までご覧いただきありがとうございます。

No.3281480 21/04/29 20:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/29 21:06
匿名さん1 

半年でそれは確かに不安になるのわかります。
残念ながら暇つぶし程度かもしれません。そろそろセックスしたいから彼女欲しいなみたいな…
一度真剣に今の気持ちを伝えてみてはどうですか?本気じゃなかったら面倒くさそうにしたり、取り合ってくれないはずなのでそこで判断しては?

No.2 21/04/29 21:28
匿名さん2 

貴方の事全然好きそうには思えません私なら逃亡しています

No.3 21/04/29 21:34
匿名さん3 

一応居ないよりマシ、冷え冷えムード漂ってますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧