注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

復縁のエピソード聞かせて下さい🙏

回答4 + お礼4 HIT数 2298 あ+ あ-

匿名希望( 36 ♀ )
07/05/06 23:38(更新日時)

長く付き合っていて、彼氏から振られた後復縁された方、復縁話しを聞かせて下さい🙏 別れてる期間、別れてる間メールなどしてた、別れてる間彼氏彼女は居たか、別れてる間復縁できると思っていたか、諦めていたか等、色々な話しを聞かせ下さい🙏 それから、振った側の方、別れる時心が離れていたのに、絶対に戻らないと決意固かったのに、どういう心境の変化で戻られたのですか❓振られた側、振った側、両方のお話しを聞かせて下さい🙏よろしくお願いします🙇

No.328183 07/05/06 07:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/06 08:21
通行人1 ( 20代 ♀ )

前回レスした20番です❗彼とは四年付き合って別れてからはもうすぐ2ヵ月です😔会いたいけど彼女できたとか言われたらと思うと会うの怖くて😢私の物を渡したいから会うだけなんで復縁とかはなさそうです😢

No.2 07/05/06 09:37
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

今付き合って4年の彼氏がいます😃長い間遠距離してます😭付き合って2年目くらいに倦怠期だったのか、いつも通り彼氏に会いにいっていつもと変わらないはずなのに一緒にいたら彼氏の言動にとにかくイライラして、楽しくないし『なんなんだこの人…』って思えてエッチもやだしもうほんと嫌いって思って、あたしから別れを告げました💦それから1週間普通に連絡取り合ってました(笑)今考えてもあの時どうして彼氏のこと嫌い‼って思ったのかわかんないんですが、やっぱり好きって言って1週間たらずでヨリ戻っちゃいました💦ほんと勝手なことしちゃったし絶対後悔するのでもう簡単に別れるなんて口にはしません💦今大好きすぎて別れるなんて考えられないです🙈

No.3 07/05/06 12:59
お礼

>> 1 前回レスした20番です❗彼とは四年付き合って別れてからはもうすぐ2ヵ月です😔会いたいけど彼女できたとか言われたらと思うと会うの怖くて😢私の物… 最レスありがとうございます🙇 前回のスレはレスが締め切りになったので、又スレ立てました‼ 私物を渡す為に会うのですか でも、せっかく会えるのだから、気持ち伝えた方がいいと思いますよ 怖い気持ちは本当によく解ります。 でも、後悔しない為にも勇気出して今の気持ちを素直に伝えた方がいいと思います。 別れてからメールしてましたか❓

No.4 07/05/06 13:27
お礼

>> 2 今付き合って4年の彼氏がいます😃長い間遠距離してます😭付き合って2年目くらいに倦怠期だったのか、いつも通り彼氏に会いにいっていつもと変わらな… レスありがとうございます🙇 1週間でヨリ戻ったんですね💖 別れた後に、大切さに気付くんですよね。付き合いが長くなってくると、馴れ合いになってきて、どんなに大切な人か忘れてしまってるんですよね。私もそうでした。私は別れたのが2回目で、2回目は「お前は全然変わらない、もう同じ事の繰り返しでうんざり、疲れた」と別れを告げられました。情けないですよね。別れる前は私が少し倦怠期になってて、一瞬だけ「好きなのかなぁ」って思ってしまった事もあって、大切にしてなかったんです。でも、振られて彼がどれだけ大切な存在だったのか気付いて💧 でも、もう2度目だし、彼も愛想尽かしてもう戻ってきません。本当後悔しても遅いんですよね。別れてもうすぐ7ヶ月になるけど、未だに後悔ばかりで彼の事忘れられません。 時間を戻す事出来たら戻してやり直したいです。 2番さんも1度別れて彼がどれだけ大切な人か気付いたので、これからは彼氏を大切にして二度と離さない様にしてね🙏 そして幸せになって下さいね💑

No.5 07/05/06 18:46

何回か電話したり 相手からもきたりして そのたびに早く彼氏つくれよ など言われます😔別れたけど私の事は心配みたいですが復縁の話になるとはぐらかされてます😔

No.6 07/05/06 22:11
お礼

>> 5 再レスありがとうございます🙇 別れた後も連絡し合ってたんですね。でも、このサイトの復縁したいっていうスレに対するレスをみてたら、別れた後も連絡し合った人って結構復縁してないですか❓ 後、別れた後は、いっとき復縁したいとかそういう感情を押さえて普通のメールした方がいいとかよくアドバイスしてますよ。もう見たかもしれませんが、今日の恋愛の悩みで30才以上のとこで、タイトルが別れて後悔してるだったかな?そこのレスにも復縁した人の話がありましたよ。後、こっちから押すだけ押してパッと引いたら、今まで冷たかった彼が優しくなったとか連絡してきて復縁したとか多いですよね。 とにかく今度せっかく会うのだから、話してみたらどうでしょうか? 会って話したら又彼も気持ち変わるかもしれませんよ。やるだけやって引いてみたらどうでしょうか? ごめんなさい🙇私の意見押し付けて… どっちにしても後悔しない様に頑張って下さいね💪 応援してますから💖

No.7 07/05/06 22:49

何回も別れると言われてたんですが いつもやっぱり好きだって戻ってきてくれてたんです😢こんなに長い間連絡とらないの初めてなんで自分から言えるか分かりません😔

No.8 07/05/06 23:38
お礼

>> 7 再レスありがとうございます🙇 何か押し付けた言い方してごめんなさい🙇 上手くいって欲しい、復縁して欲しいという気持ちが先走ってしまいました。私は1度目に別れた時は、3ヶ月後にヨリを戻しました。半年後にヨリ戻した人も居るし。だから、まだ諦めずそして1番さんが後悔しない様に頑張って下さいね。応援してますから。さっきは本当にごめんなさい🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧