注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

マネージャーと選手の関係についてです。 私は男子の運動部のマネージャーをやって…

回答1 + お礼0 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
21/05/01 22:42(更新日時)

マネージャーと選手の関係についてです。
私は男子の運動部のマネージャーをやっています。最近ようやく部活にも慣れてきて、マネや選手の先輩と仲良く喋れてきてると思います。
ただ同級生の男子とはまだそんなに話せてないので、仲良くなりたいなと思ってます。
この前遠征の時みんなで行ったので、昨日の遠征も一緒に行かない?とグループラインで呼びかけたら全員に既読スルーされました。
結果バラバラで行って、帰りもそれぞれで、全然話す機会が出来ませんでした。
唯一同じクラスの部員に終わった後、お疲れ様と友達から聞いたその子の好きなものの話について聞きました。
返信がめっちゃそっけなくて、
もしかしたらウザがられてるのかなって思います。

折角なら仲良くやりたいなと思ってたのですが、気遣って話しかけたらするのがうざいと思われるなら、ただ仕事だけした方がいいのかなって思うんですが。どうしたらいいんでしょうか?
グループで全員に既読スルーされるって結構嫌われてませんか?もしかして運動部特有のノリとかなんでしょうか、、、

これから部活でどう接して行くのが正解なのか分からないです。めちゃめちゃに書いちゃって読みにくいとは思いますが、少しでも何かアドバイスなどいただけたら光栄です。

No.3282774 21/05/01 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/01 22:42
匿名さん1 

主さんは女子ということで良いですよね?
異性だから気恥ずかしいのかも
知れないですよ。
全員既読無視は、部員全員が互いの
出方を伺った結果
そうなっちゃった可能性もあります。
うん、行こー!ってノリノリで乗ったら
他のやつに女好きと思われそうとか、
チャラいとか思われたらどうしよう、
みたいな。
あまり主さんの方からグイグイ
行かないようにしてみても良いと思います。
押してダメなら引いてみなってね。
嫌われてるとは言い切れないですよ。
だって思春期ですもの。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧