注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

いつも近くにいたり、目が合う男性が何を考えているのか教えてください。(もちろん予…

回答2 + お礼0 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
21/05/02 11:09(更新日時)

いつも近くにいたり、目が合う男性が何を考えているのか教えてください。(もちろん予想で大丈夫です)

大学の同じサークルに気になる人(1つ年下)がいるのですが、その人は気づくといつも私の隣にいたり、目が合ったりします

何となくそう感じ始めたのが1か月前なのでまだ何とも言えないのですが、先日サークルの新入生向け説明会があり、そのときにその人と会いました。

私は結構いろんな場所をうろうろしていたにも関わらず、歩き回っていたとき以外、その人がほとんどの時間隣にいました。(近くにいるとかではなく本当に隣)

それで、私の話に笑ってくれたり積極的ではなくても話しかけてくれたりもしました。

帰るときも、帰る準備をしていると教室内ですごく目が合うというか、視線を感じました。
外に出てからもかなり遠くからこっちを見ていたり、その人の少し後ろのほうを歩いていると、何度か振り返られたりしました。

さすがに気のせいだとは思えないくらいでした…笑

それからも、同じ授業を取っているのですが、終わってから何かを探すようにキョロキョロしていたり、教室を出てからも廊下から教室の中をちらちら見ていたりします

でも気になるのが、その人は前に、食堂で見かけた可愛い女の子に自分からインスタのアカウントを聞きに行ったという話があるのですが笑、今回はLINEを追加されるわけでも、インスタを聞かれるわけでもなく、何だったんだろう…という気持ちです。

すごい自意識過剰みたいな長文で申し訳ないのですが、本当に何なのかよくわからないので、アドバイスや彼の心理?などを教えてください。

No.3283017 21/05/02 10:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/02 11:03
匿名さん1 

ゴメン。

それが貴女の思い過ごしでなければ、気持ち悪い男としか思えない…

こわっ

No.2 21/05/02 11:06
通りすがりさん2 

鈍感なんで、分かりませんが、安全な女性と思われてるのかもしれません。年下なんで、主が気があるならば、一度「目が合うね。私に気がありますか?」なんて聞ければよいのにね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧