注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

6日前に胃の違和感を感じそれが3日くらい続きました。3日前くらいから夜ご飯の後に…

回答2 + お礼0 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
21/05/03 12:32(更新日時)

6日前に胃の違和感を感じそれが3日くらい続きました。3日前くらいから夜ご飯の後に胃がチクチクと痛み夜中も何度か起きるほどでした。
朝起きてからも胃が痛み気持ち悪さがありました。昨日日中は何も無かったです。
胃の痛みが続くので第一三共胃腸薬プラスというのを買い食後に服用しました。夜ご飯30分後位にまた胃の痛みが出てきました。
痛みが治まらずカロナール2錠服用し、痛みは落ち着いたものの胃に不快感はありました。あさになると胃がまた痛み気持ち悪かったです。
リンゴを2切れ程食べ、胃薬と痛み止めを服用しました。痛みは治まりましたが違和感はあります。
そして常に身体がダルク、腰の当たりがだる重いです。

4年前に胆石症になり、放置してたのですがまたでたのでしょうか???
胆石なら右側ですよね???
おへその下だからやはり胃ですよね??

どうしたら良いでしょうか??

No.3283635 21/05/03 11:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/03 11:44
匿名さん1 

どうしたら良いのでしょうか?と
素人ばかりいるここできかれてもね
素人判断で無責任なことはいえないので
主さんのその症状が辛いのであれば
救急病院に行って診察してもらったほうが
いいかと思われますが
おへその下は胃ではないと思いますが
胃はおへその上だと思いますけどね
まあ病院に行かれた方がいいと思います

No.2 21/05/03 12:32
匿名さん2 

土曜日でも医者にいけばよかったですね。何か、悩み、心配性なところはないですか?ストレスが原因かもね。私は
よくあります。痛み、気持ち悪い、吐き気!でも吐いたりはなく、夜中寝れないほどの痛みはないので!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧