注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

新婚でセックスレス 私20代 旦那30代 交際4年で昨年結婚しましたが結婚…

回答7 + お礼0 HIT数 533 あ+ あ-

匿名さん
21/05/03 17:08(更新日時)

新婚でセックスレス

私20代 旦那30代 交際4年で昨年結婚しましたが結婚して半年、一度もしてません。
レスられてる側です。
事情がありまだ同居を始めてないこともありますがホテルに泊まってもしない、誘ってもしない。という状況です。

私は元々毎日でもしたいくらい性欲が強いです。
相手によっては一回で何度もしたいくらいです。
今の旦那は私が初めての相手で
始めはうまくできず勃たないしグダグダになって終わることが半年くらいあり、その後薬を飲み始めて勃つようになりできるようになりましたが
潮を吹かせたいらしく、潮吹くまで(ふきませんが)ガシガシやられるので気持ちよさのかけらもなく痛くて血が出るくらいでした。
一時は彼とのセックスが苦痛になり私が断ってしまうこともありました。ほんの一、二回。2年くらい前のことです。痛いし気持ちよくもないうえに遅漏なので辛くて、、

その後は私も性欲を取り戻し(?)誘われたらやるスタンスでその時でさえも数ヶ月に一度でしたが
最近は彼に体力がなく一日遊んでしまうともう疲れてしまい出来ないのでなかなかすることができずここまで来ました。
彼自身はレスになってることすら感じてないと思います。先日一日遊んでラブホに泊まったにも関わらず彼がグダグダしててできなかったため、一気に虚しさや悔しさが押し寄せて、帰ってから号泣。その夜に不倫をしてしまいました。

私も相手もパートナーとレスなのでただの身体の関係だけ。それ以上はありません。
だってパートナーが応じてくれなきゃ外で発散するしかなくないですか?
それとも性欲をひたすら我慢して、今が一番若くて綺麗な時期だけどひたすら我慢しなくちゃいけないですか?
したいのに?誘ってるのに?してくれず不倫に走らせた旦那にも罪はあると思い
ます。
結婚した私に責任があるとは言わないでください・・性に関して以外は彼を愛してたから結婚したんです。
でも性欲が満たされないのは生きてて辛いです。。

No.3283662 21/05/03 11:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/03 11:58
匿名さん1 

すごくドラマのような展開ですね・・・。

御主人には悪いけど、こじらせ童貞の行く末だなと・・・。
AVと現実世界の区別がついてないですよね。

主さんが別の男性を求めてしまうのも納得です(あまりよろしくはないけど・・・笑)

お子さんは考えていらっしゃいますか?
その調子じゃいざ欲しくなっても行為自体がまともに出来ないなら難しそうですよね。

彼との結婚生活に波風立てず穏やかに過ごしたいのであれば主さんの不満が爆発する前に、倫理的にはよろしくないですが別の方と遊ぶのもありだと思います。

ただ避妊対策は万全にですね。

しかし困った御主人ですね笑

私も主さんと同じで20代で30代の彼がいますが、割と「性」に対してオープンに話したり小学生が言うような下ネタで笑いあったりしているので、行為に不満などがあればお互い言いあったりしています。

年上の彼のプライドもあるでしょうが、少し話してみられるのはどうでしょうか^^

No.2 21/05/03 11:59
通りすがりさん2 

セックスは義務じゃないしレスって言うか結婚前にホテルに泊まってもやらない時もあったなら性欲があまりない人ってだけでは?
ホテルの件とかあるし、そう言う人と分かってて結婚してるんじゃ?
ちなみにレスは離婚の理由になるけど望まないセックスはしなくても良いってのも認められてる。
貴女の認識不足で結婚しただけだと思う

No.3 21/05/03 12:00
匿名さん3 

不倫してしまったのですか。
不倫は破滅の道です。
もう2度としないことです。

旦那さんと性生活について、
きちんと話し合ったことはありますか?
夫婦なのですから、
お互いの思いをきちんと伝えあってください。

No.4 21/05/03 12:23
匿名さん4 

交際中はどうだったのでしょうか。
確かにまだお若い主さんにとって、レスはお辛いですよね。でも、不倫はどうなんでしょうか。旦那さんと話し合いはしましたか?旦那さんが淡白なら、玩具を使ってもらうとか、何か工夫が必要なのでは?それも拒むようなら、旦那さん公認?のセフレを作るか…。とにかく、隠れて遊ぶのではなく、旦那さんと話して下さい。

No.5 21/05/03 13:07
通りすがりさん5 

ひとりではしないのですか?
私はストレス発散のためにもちょいちょいしてます。バイブとか使ってみてはどうでしょうか?
AVは観ないですか?
あと普通に1日に30分くらいは運動されると多少性欲に偏らず解消されるとは思います。

浮気は色々リスクはあるとは思うので、するなら確実にバレないように、なら仕方ないのかな。。奥さん側がバレて離婚になった人知ってます。
私はしたくないのでしません。自己嫌悪になって病みそうなので😞💦

旦那さんに出会う前の話ですが
私も昔はガシガシされて痛くて嫌だけどなかなか言えなくて相手はAVを本気にしていたから潮を吹くのが「気持ちいいから」と過信してるんですよね💦
あれは強く刺激したことによる体の反応だと自分では実感しました。

本当に「AVはファンタジー」と女優さんも話されてるし、気をつけてほしいものです😅

AVとか観てすると結構発散できますけどね。

No.6 21/05/03 15:36
匿名さん6 

結局主さんはどうしたいの?
ここに投稿して何を解決したいのかが分かりません。

不倫したのは私のせいじゃない、ご主人が応じてくれなくて仕方ないでしょと言いたいから?
レスをどうにかしたいから?

不倫される側に問題があったとしても、綺麗な時期を無駄にしたくないなら、バレたら不幸になるような不倫なんてしていないで離婚を考えてもいいんじゃないでしょうか。

No.7 21/05/03 17:08
匿名さん7 

レスだから、不倫が許される?
愚かな考えですね。

レスが原因で、貴女が不倫をしたのではなく、貴女の倫理観、貞操観念、人間性が原因です。
レスは一切関係ありません。

不倫をすることは、レスという根本的な問題を解決できるのでしょうか?

よく考えた方が良いでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧