注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

美容院で髪の毛をカットしてもらう時、いつも背中くらいまで揃えてカットして貰うんで…

回答1 + お礼0 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
21/05/04 00:29(更新日時)

美容院で髪の毛をカットしてもらう時、いつも背中くらいまで揃えてカットして貰うんですが、髪型で印象って変わりますか?

※凄い天パなのでいつも同じ髪型しか出来ません。

※ショートにしたら爆発します。

※パーマかけたら、やたら頭がデカイ人になります。

★髪は女の命なんて言ったヤツはどこのどいつだ?

生まれつき天パなので、やりきれないです。

No.3284067 21/05/04 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/04 00:29
通りすがりさん1 

私も髪の毛が多くて広がりやすいため、いつもロングで結んだりしてました。
腕の良い美容師さんに相談してみたら、切り方で全然変わるんだよ〜もしくは少しストパをかけてセットすると良い感じになると思う。と言われて
思い切ってショートにしてみたら、若くなった〜とロングよりも高評価でした!
しかもロングの時よりも、セットが楽です。
ストパや縮毛かけるのもアリかもしれません。
美容師さんに相談するといいですよ!
不安なら指名料出してでも腕の良い人にやってもらうのが一番だと思います!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧