注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

とても疑問に思っている事があるのでアドバイスください。 3、4年前の事ですが、…

回答2 + お礼0 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん( 9oZOCd )
21/05/04 07:17(更新日時)

とても疑問に思っている事があるのでアドバイスください。
3、4年前の事ですが、うちの子がクラスの子にイジメを受けていて、それを子供から聞いたり、周りの子から聞いてすぐに動きました。
1ヶ月以上もしつこくイジメがあり、辛くなったのか言ってきました。
やっていたのはうちの近所の子でした、私はかなり激怒し学校で話し合いました。しかし謝らなくて。やっていた理由も特にないらしく気分だったそうです。
いよいよ私も主人も怒っていたら学校の先生がお手紙で謝ろうと折り紙?に書かせて、渡してきましたが、うちの子も困惑していたのと、イジメをした親は謝らせもしないし、泣いてるんですから、これがうちの謝ってる姿ですなんて言ってきてました。
後日うちの母親がもっと激怒してそのお宅に言いに行きました。絶対に出て来なかったですが。その後イジメをした家庭は引っ越して行きました。家に行った母親の事をイジメをした家に付いているカメラが捕らえてたようで未だに保存しているようなんです。
しかも引っ越しした理由はイジメをした事は伏せて、うちが迷惑行為をしてきているからだと周りに言っていたようです。
それを聞いてまた頭にきました。
確かに自分の家がイジメをしていた事は言えませんもんね。
数年前のイジメをきちんと解決する方法はあるんでしょうか?

No.3284183 21/05/04 06:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/04 07:02
匿名さん1 

警察に被害届を提出!

No.2 21/05/04 07:17
匿名さん2 

嘘を広めるなら名誉毀損で訴えるって伝えたら?

あまりいい手本にならないと思うけど、似たような事があり、ある人は、その家族がやった事を引っ越し先のご近所に怪文書を投函しました
その家の子供がやった事
注意するようにと呼び掛け
その後、謝罪があったようです
謝罪している場面を録画もしたそうです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧