注目の話題
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか

運命を感じる人❤

回答1 + お礼2 HIT数 1271 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
07/05/06 09:47(更新日時)

結婚して3年になります☺旦那とは付き合って半年で子供ができました💦私にはそれまで4年位想い続ける人がいて週2,3度会ったりしてました☺でも家に泊まったりもありましたが肉体関係だけは避けて避けていました😲好きすぎて出来ず💦そんな彼と2年振りに会い子供と3人で出かけ、つくづく安心というか、居心地がいいと感じてしまいました😲それでも家庭は壊すつもりもないしもう彼とも会うことはしません😁寂しいし辛いけど、今日は久しぶりに楽しかったなぁ☺と感じ、これから眠りに就きます👮悩みではないのですが、切ないなぁと思い、同じような切ない経験のある方がいれば教えて下さい🙊

タグ

No.328430 07/05/06 01:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/06 04:00
匿名希望1 ( ♀ )

…わかります…
状況はちがいますが、私は結婚予定…でも突然、フィーリングが今までないほど見事にかみあうしまう人に出会ってしまいすぐに恋中になってしまいました↓↓肉体関係はなく、私は結婚も本当に悩み一事は別居して彼氏に別れまでいいました↓↓  
でもお互いやっぱり守るものがある…(T-T)  
このままじゃぁ……と2人泣く泣く離れました、、偶然また会える日までって。やたらせつないですょね…お互い辛いだけなのに、どうして恋してしまうんでしょ。。ダメだから?手に入らないから?キレイなままだから???でしょうか。  
でも全て私に与えようとする彼氏への裏切りはやっぱりどうしてもできない自分だから後悔もないんですけどね☆

• << 3 レスありがとうございます😢切ないですよね💦私は旦那を裏切る勇気は出なかったというか、一度裏切られたこがありもう一緒にいることさえ拒否反応出てしまう状況だったり💦その時その彼から一緒になろうっていわれましたが、子供からは父親を離すことどうしても出来なくて、今にいたります😁でも今は今で家族3人でたのしんでるからこれも幸せなのかなと感じます☺ただ久々にあった彼と並んで一緒にいると本当に自然で、お互い何も言わずともなにがしたいかわかったりとか…(笑)切ないですね💧

No.2 07/05/06 09:46
お礼

>> 1 レスありがとうございます😢切ないですよね💦私は旦那を裏切る勇気は出なかったというか、一度裏切られたこがありもう一緒にいることさえ拒否反応出てしまう状況だったり💦その時その彼から一緒になろうっていわれましたが、供からは父親を離すことどうしても出来なくて、今にいたります😁でも今は今で家族3人でたのしんでるからこれも幸せなのかなと感じます☺ただ久々にあった彼と並んで一緒にいると本当に自然で、お互い何も言わずともなにがしたいかわかったりとか…(笑)切ないですね💧

No.3 07/05/06 09:47
お礼

>> 1 …わかります… 状況はちがいますが、私は結婚予定…でも突然、フィーリングが今までないほど見事にかみあうしまう人に出会ってしまいすぐに恋中にな… レスありがとうございます😢切ないですよね💦私は旦那を裏切る勇気は出なかったというか、一度裏切られたこがありもう一緒にいることさえ拒否反応出てしまう状況だったり💦その時その彼から一緒になろうっていわれましたが、子供からは父親を離すことどうしても出来なくて、今にいたります😁でも今は今で家族3人でたのしんでるからこれも幸せなのかなと感じます☺ただ久々にあった彼と並んで一緒にいると本当に自然で、お互い何も言わずともなにがしたいかわかったりとか…(笑)切ないですね💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧