注目の話題
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

自分で決めた道だったら辛くても頑張れるんだろうな。人に言われるがまま進んだ道は頑…

回答2 + お礼1 HIT数 271 あ+ あ-

あいす。( l1RTCd )
21/05/06 00:44(更新日時)

自分で決めた道だったら辛くても頑張れるんだろうな。人に言われるがまま進んだ道は頑張れたとしてもなんか退屈だし、つまらない。
私は今までずっと後者の人生歩んできた人だから、どことなく満足出来ないし本当に進みたい道が常に頭をよぎる。ただそんな人生の中でも、自分の意思で物事決めたことは少ないけどあって、その時はいくら辛くてもなんだかんだ楽しかった。
自分の思ってることは口に出さなきゃ伝わらないことなんて頭じゃいくらでも分かっているのに、実際は何も言えない。
全部周りにの望みに合わせてる。

No.3285385 21/05/05 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/05/05 23:43
お礼

>> 1 そうですね…。
結局人生に悩みと責任は付き物ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧