注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

40代前半の独身の男性です。 人を好きになるって難しいですね。30代以降好きな…

回答2 + お礼0 HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
21/05/06 05:59(更新日時)

40代前半の独身の男性です。
人を好きになるって難しいですね。30代以降好きな人ができません。この人すごく魅力的だな。この人とお付き合いしたいな。この人とずっと一緒にいたら幸せだろうな。そんな風に誰かを好きになったのは20代まで。
特に仕事がなかなかうまくいかず病気にもなったり、自分のことで精一杯だったというのもありますが、それなりに出会い求めて行動はしてきました。でも、友人は増えましたが異性として意識するような人はなかなかできません。
もうこのまま一生誰かを好きになることもなく独身のままなのかな。独身もそれなりに楽しいけど、誰かを求めたくなる気持ちが消えたことはないし、求めることはあきらめたくないです。

No.3285442 21/05/06 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/06 01:51
匿名さん1 ( ♀ )

私の周りにも、なかなか人を好きになれないという女性が何人か居ます。
主さんと同じ気持ちの方は割と存在するのでしょうね。
恋人欲しかったり結婚願望あったりは有るようですが、やはり発展には繋がらない事が多い様子です。

主さんにとって魅力的な方とはどんな方なのでしょうね。

素敵な出会いがあったら良いですね

No.2 21/05/06 05:59
通りすがりさん2 ( ♀ )

私は40代女性ですが、主さんと反対で
今すごく好きな人に恋してますよ。
私より年下なんですが、すごく尊敬出来る人です。
まさかこの歳になって恋するとは思ってなかったです(笑)
しかも歳下なんて自分の中ではありえませんでしたから(笑)

今はまだ全然片想いですが、この恋頑張ってみようかなぁと思ってます。
主さんにも良い相手が見つかるといいですね。
運命の人はいつ現れるか分かりませんから(笑)
誰かと一緒に生きて行きたいと思ってる主さんなら
きっと良い人が見つかると願ってます!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧