注目の話題
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て

今すごく悩んでます。

回答3 + お礼3 HIT数 894 あ+ あ-

悩んでる♀( 29 ♀ Xlbo )
05/12/16 07:51(更新日時)

今すごく気になる人がいてでもその人は長崎の人で…サイトで知り合ってメールして電話してるうちに気になる存在になっててでもその人には彼女いて他にも何人かメル友いてしかもモテモテでそんな人好きになってもしかたないから辞めようて思って電話した時にメル友辞めるからって言ってたんだけど辞めきれないからアドレス変えたら何故か教えてしまってダメだょね教えたらだから何回も辞めるっていててもやめらんなくて続けてる状態です。もう苦しくて元気なくなっててたまに泣けてきて、考えないようにすればするほど悩んで溜め息ばっかりでどうしたら忘れるかな…?!向こうは何とも思ってないのになんであたしだけが悩んでるのか…どうしたら元気でるのか…?どうしたら気にならなくてすむのか誰か教えて下さい。こんな経験したことある人いたら教えて下さい。

タグ

No.3288 05/12/15 15:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/12/15 17:32
通行人 ( 20代 ♂ )

その人と会った事あるのかな?なさそうな感じだけど。会った事無い彼女持ちのメル友ではね(;^_^A芸能人好きになるようなもんじゃない?近くにいい男いるよ。まわりをよく見て御覧よ!

No.2 05/12/15 20:36
お礼

うん、だよね…!長崎だから!でもその人が会いに行くから会おうって一回会う約束はしたんだけど、会ったら多分好きになりそうな気がしたから会うのやめたのねそしたら今こんなだから後悔してる好きになるんだったら会えば良かったなって…楽しいだよ。その人と話ししてたら元気になるし… 好きになったらそう簡単に諦めきれないよ~!何回諦めなきゃって思ってメル友探してたけどシックリこなくてやめちゃった。近くにいるのかなそんな人…?みんな幸な人ばっかだよ。いいご意見ありがとうございました。

No.3 05/12/15 21:00
匿名希望 ( 20代 ♀ )

ほかにメル友つくってみたら??でも気持ちはすごくわかる!!実は私もそんな経験あるからさ☆それか告白するのが一番かも!!逆にダメ元でいってふっきれるのも1つの手じゃないかなぁ??

No.4 05/12/15 21:19
お礼

うん、言ったよ。ちょっと遠回しぽく…
でもふられたけどでもなんだか、本当の正直な気持ちが知りたいだけど教えてくれないしメールも電話も辞めるって言ったら機嫌悪くなって電話かかってきた時、彼女も~どうでもいいとか言ってきたから喧嘩してるのってきいたら仲はいいって言ってたからじゃ何でって聞いても教えてくれないからわかんなくて本当にどうも思わなかったらバイバイすると思うだけど違うのかな?

No.5 05/12/16 00:42
通行人 ( 20代 ♂ )

メールはねぇ、一行の文にいろいろな妄想しちゃうからね、あることないこと、特に無いこと(;^_^A気持ち切り替えたなら、新しいメル友探すより、生身の人間とお付き合いしましょうよ!正直、メールの中だけでは付き合ったとか、失恋したとか、言葉だけで本当はなんの意味もないことだよ。

No.6 05/12/16 07:51
お礼

そうですね。メールだけじゃなく電話もたまーにかかってきたりして話してるとすごく楽しいんです!でもそれもそうかなって思うからいい出会いあるといいですけど…頑張ってみます。ありがとうございました。少しずつ元気でてきました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧